ブログトップ

グレイト☆ダイアリー

mushooming.exblog.jp

グレイトマッシュルーミングの日記帳です。

カテゴリ:イベント( 207 )

昨年に続き、今年も京都で個展しMAX!!
a0192147_8221193.jpg

THE
GREATEST
MUSHROOM
LAMPS

2016年7月22日 (金) 〜 7月26日 (火)
PM12 : 00 〜 PM 7 : 00 ※最終日は〜 PM 6 : 00まで


<会場>
ギャラリーみやがわ
〒604-8224 京都市中京区炭之座町415番地
090-1909-3721

<地図>
阪急京都線『烏丸』駅・京都市営地下鉄『四条』駅
24番出口より徒歩5分
a0192147_11424074.jpg

ENGLISH Vor.

この『相生餅』さんと『天下鶏』さんの間の路地ですが、Google mapで見ると
ちょっと分かりにくいです!ご注意ください。
会場は家屋の手前の部屋を改装したギャラリーで、建物はかなりカッコイイです☆
心配事は
・路地がかなり細くてわかりにくそう!
・祇園祭の後夜祭!?とカブっててごちゃごちゃしそう!
・ランプが間に合わなそう!
ですかね。。。
アッチョンブリケ(`)3(´)=3
 
 
[PR]
by great-mushrooming | 2016-07-04 11:57 | イベント | Trackback | Comments(6)
またまたうっかり個展終了のご挨拶を忘れてしまった。。。
皆様、個展『Glow in the shade』にお越し頂き、ありがとうございました。
初めての会場だったのでやはり上手くいくか!?不安でしたが、
どうにか完売することができてホッとしました。
a0192147_11275156.jpg

ギャラリー澄光様、お世話になりましたっ!!
またいずれ!m(u_u)m

次は7月に京都です。わおっ☆
 
 
[PR]
by great-mushrooming | 2016-06-22 11:29 | イベント | Trackback | Comments(0)
a0192147_13524234.jpg

本日、個展最終日ですが、
午後5時で終了となります。
誠に申し訳ございませんが、
何卒宜しくお願い致します。
m(u_u)m

Great Mushrooming
高野 幸雄
[PR]
by great-mushrooming | 2016-06-12 13:52 | イベント | Trackback | Comments(0)
最近のお気に入りランチは、シックなたたずまいの『大龍ラーメン』♪
今日はレバニラ定食を注文。
a0192147_1474470.jpg

マダム大龍は黙っちゃくれないので、
お口チャックの熱視線♪ バキューン☆
a0192147_1502786.jpg

食事後は定番の“ONIBUS COFFEE”の水出しコーヒー。
紅茶の様なすっきりした味わいがホント病み付きになってます☆
a0192147_1521085.jpg

今日は昔の同僚がランプを購入してくれたので
「サンキュ〜☆ありがとう!」
って言ってたら、なんと残すところあと1つに!!
だもんで総力揚げてPR☆
きのこ、いっぱい生えてるよ。
明るさ、なかなか明るいよ。
a0192147_1414755.jpg

ランプとコラボレーション。
a0192147_159537.jpg

んなコトやってたら、
ナナ、なんとっ!最後の一つも駆け落ちに!!
という事で。。。
 完 売!!
しましたぁーーーっ!!
あーりがとうございますっ!!m(>_<)m

車の車検…アトリエ代…りぼんの予防注射にデザフェスの出展費(受かったらね?)
その他ランプの材料費に発送費、もう出費がかさんで加算であっぷっぷなので、
本当に助かりましたっ!!マンモスうれピ〜☆
だからって
「じゃあ行ったってしょうがねーじゃん=3」
なぁんてイジワルなコトは言・わ・な・い・の☆

次回の出没日は最終日の12日です。
「売り切ったら作家も来ねぇのかよ=3」
なぁんてイジワルなコトは言・わ・な・い・で☆
 
 
[PR]
by great-mushrooming | 2016-06-06 02:29 | イベント | Trackback | Comments(4)
今日は土曜日だったので、
ちびっ子から大学関係の方まで多くの方にお越し頂きました♪
大学通った事ないのに=3
a0192147_0452142.jpg

帰りには思いもよらずプチ宴会が始まり、
「えぇ? 1杯だけですよ~?」
がしっかり飲んでしまいましたワ♪
明日もあるのに=3

今日はとにかく風が強くて、頭が風見鶏のようでした=3
明日は雨模様なので髪型崩れちゃうかも~☆
 
 
[PR]
by great-mushrooming | 2016-06-05 00:46 | イベント | Trackback | Comments(0)
今日は4日目。
友人が来たり、友人の友人が来たりして楽しかったです☆
キノコリアンに絶大な人気を博した『ササクレヒトヨタケ』のランプ。
今回ちょっと傘を伸ばしたのがよかったのかも♪
a0192147_23255832.jpg

暇な時間に初めて『ジョン・ケージ』の“ 4'33 ”を爆音で全部聴く♪
a0192147_23261015.jpg

次回は今度の土曜日!!
頭髪剃り上げてお待ちしております♪
m(u_u)m
 
 
 
[PR]
by great-mushrooming | 2016-06-01 23:28 | イベント | Trackback | Comments(0)
個展『Glow in the shade』始まりました。
初めてお世話になるギャラリーなので一体どうなる事やら!?
と思ってましたが、
新友、旧友、キノコ業界の方に同業者、常連さんにお初の方々、
おかげさまでたくさんの方にご来場頂いてます!!
a0192147_1847716.jpg

今回は頑張って、只今人気急上昇中のビン型キノコランプを5つも作りましたが、
あっという間に売り切れ!
もうビン型しか作りません=3 笑
a0192147_18535196.jpg

次回来場は、友人が駆けつけてくれるという事なので、
6月1日、髪の毛おっ立ててお待ちしてま〜す♪ (^u^)/

 
[PR]
by great-mushrooming | 2016-05-30 19:00 | イベント | Trackback | Comments(0)
すっかり遅くなってしまいましたが5月の展示の詳細です。
a0192147_22231265.jpg

Glow in the shade

2016年5月28日 (土) 〜 6月12日 (日)
AM 11 : 00 〜 PM 7 : 00 ※月曜定休日

<作家在廊日>
5月 28, 29 6月 4, 5, 12

<会場>
ギャラリー澄光
東京都世田谷区奥沢4-27-12
03-3748-2781

<地図>
a0192147_22231956.jpg

そして展示初日にはナント!
初のオープニングパーティーが!!
5月28日(土)18:00〜
という事で皆様、よろしくお願いします♪ m(u_u)m

 
[PR]
by great-mushrooming | 2016-05-17 22:35 | イベント | Trackback | Comments(0)
先日3月1日をもちまして、個展『Midnight mushrumps』展が終了しました。
お越し頂きました皆様、ありがとうございました☆
お買い上げ頂いた皆様、お届けまで今しばらくお待ちください!!
そして買いたかったのに買えなかった皆様、本当に申し訳ございません!がんばりますっ!!

皆様とねじまき雲のお二人のおかげで本当に奇怪な展示を行う事ができました♪
ここで少しだけ、『Midnight mushrumps』の雰囲気を動画で撮ってみたのでご覧下さい♪

今回は星空を作りたい!と、こんな物を作ってみましたが、見ようによってはホタルのようにも
見えたり、他では中々出来ない展示にかなりの達成感を感じてしまいましたっ!!

みなさま、今回の個展はいかがだったでしょうか?
私の魔法はこれで終わり。また日が沈むまで少し眠るとします。
それでは次回の幕が開くまで、おやすみなさい.zZ
 
 
[PR]
by great-mushrooming | 2016-03-03 17:04 | イベント | Trackback | Comments(5)
a0192147_14411483.jpg

今日はイイ天気だから星空もキレイに見える事でしょう☆

『MIDNIGHT MUSHRUMPS』展は本日、大団円を迎えます♪
m(u_u)m
[PR]
by great-mushrooming | 2016-03-01 14:41 | イベント | Trackback | Comments(3)