ブログトップ

グレイト☆ダイアリー

mushooming.exblog.jp

グレイトマッシュルーミングの日記帳です。

カテゴリ:イベント( 202 )

今年初の個展は、毎年お世話になっているねじまき雲ですっ!!
a0192147_12314066.jpg

Midnight mushrumps
2016年2月26日(金)〜3月1日(火)
PM2:00〜PM10:00

※全日作家在廊予定です。
<会場>
ねじまき雲(陽)
東京都国分寺市東元町2-18-16 吉野ビル104
0428-85-9228
a0192147_12315491.jpg


今年で3回目!毎回色んな方々にご協力頂きながら、イカレた展示を行っております♪
なにとぞヨロシクお願い致しま〜す!!m(u_u)m m(u、u)m m(u∧u)m
 
  
 
 
[PR]
by great-mushrooming | 2016-02-07 16:21 | イベント | Trackback | Comments(0)
またまた事後報告ですが、デザインフェスタVol.42が終了しました!!
どうも携帯電話でブログやらSNSが編集しずらいのでリアルタイムでの投稿ができずにいます。。。
という事でダイジェストでどうぞ。

今回は流木タイプを新作5種+手持ちの2種の7種をご用意☆
いつもなら流木タイプから無くなっていくのに今回は、、、在庫豊富でした=3
a0192147_20171976.jpg

マス型のラインナップは6種。
こちらも早々に無くなってしまうのに、、、終始在庫豊富でした=3
a0192147_2017774.jpg

そして今年のニューカマー☆ビン型は3種!
なんとあっという間に無くなったのはビン型でした。
という事で、どうやら全部ビンに詰めちゃえ!ってコトだったみたいです☆
a0192147_20171715.jpg

お客さんは2日間ともに少なく感じました。やっぱ三連休にぶつけたのはマズかったのか!?
a0192147_20171658.jpg

でも馴染みのお客さんや友人等にも会えたのでよかったよかった♪
a0192147_20171326.jpg


今年の展覧会はこれで全て終わりましたーっ!!
早い。。。一年が早過ぎる。。。
そして来年は、丸々一年の予定が決まっておりますっ!!
ありがたいことですっ!!
という事でお越し頂きました皆様、ありがとうございましたっ☆
良いお年をお迎えください♪

ってまだ早い?
a0192147_20391796.jpg

 
[PR]
by great-mushrooming | 2015-11-23 20:45 | イベント | Trackback | Comments(5)
a0192147_1159498.jpg

スミマセンっ!!m(>。<)m
ワタワタしててすっかりご報告をすっぽかしてましたが!!
デザインフェスタ、出展中でございますっ!!

気になるランプの売れ残り状況は、、、
なんと流木型、全て残っておりますっ!!
マス型、あと3つです!!

このままだと夜逃げしなくちゃいけないので、軽トラ持ってる方、貸して下さい=3

とにかく今日1日、血ヘド吐いて頑張りますのでっ!!
どうぞ宜しく☆メカドックでございます!!
m(≧ヘ≦)m
[PR]
by great-mushrooming | 2015-11-22 11:59 | イベント | Trackback | Comments(0)
皆さま、くどいようですが明日、明後日は『Design festa Vol.42』でございます。
わたくし、夜な夜なキノコ型のランプを作っておりまして、
このイベントで売ってみようと思っております。
何卒、宜しく☆メカドックでございます。

会場はお台場・東京ビッグサイト西ホール、
ブース番号はC-243,244,245
でございます。
会場内地図で申しますと、
会場入口からエスカレーター降りてショーステージの裏側に入口があります。
a0192147_1148194.jpg

入って右側の列の中程です。
a0192147_11493134.jpg

AM11:00から開いていますので
暇じゃなくてもお越し下さいませ。
宜しく☆メカドックでございます。m(u_u)m
[PR]
by great-mushrooming | 2015-11-20 11:52 | イベント | Trackback | Comments(0)
今年5月のデザフェスVol.41は落選してしまいましたが、
Vol.42は当選しましたっ!!
しかも今回は2年振りの1Fぅ〜っ!!
C-243,244,245です。
おおまかにまずは1階。
エスカレーター降りてショーステージの裏側に入口があります☆
a0192147_16175867.jpg

そんでもって入って左側はワークショップやってます。
その誘惑に負けないように右側最初の列へ。
a0192147_175453.jpg

その列のだいたい真ん中あたりにいますっ!!
a0192147_1751569.jpg

がんばって作らなくてはっ!!(º。º;)

International Art Event Design Festa
↑↑↑ Push!! ↑↑↑Push!! ↑↑↑ Push!! ↑↑↑ Push!! ↑↑↑
[PR]
by great-mushrooming | 2015-10-12 16:59 | イベント | Trackback | Comments(0)
といってもランプだけですが。
『キノコミュ〜きのこミュージアム〜』が東急ハンズ広島店でも行われます。
わがキノコランプも少々ですが並びますので、お近くの方は是非☆ご覧下さい。
宜しくお願いします m(u_u)m
[PR]
by great-mushrooming | 2015-10-11 22:38 | イベント | Trackback | Comments(0)
先週から東急ハンズ池袋店で開催中の『キノコミュ〜きのこミュージアム〜』に、
少数ながら参加しています☆
東急ハンズ側の告知のタイミングがわからなかったので開催ギリギリの告知、、、が、
うっかり開催1週間後になっちゃいました!
このブログで情報得ていた方々、申し訳ございませんっ!!

永山公園にはきのこの他にも森があったり、グラウンドがあったり、公園があったりしますが、
ハンズの会場にはきのこしかありません!
きのこしかっ!!笑
僕はまだ行けてないのでわかりませんが、近々確認しに行こうと思ってます♪
[PR]
by great-mushrooming | 2015-09-10 01:32 | イベント | Trackback | Comments(0)
とうとう個展最終日、寂しいような待ちかねたような、
ハウス名作劇場の最終回を観てるような気分です。
今日は最後という事でお弁当もおかず3品追加っ!!豪華ですっ!!
a0192147_0214123.jpg

来場者は最終日が一番多く、あっという間に時間が過ぎました。
みなさんキレイ♪キレイ♪と言ってくれたのでホント頑張った甲斐がありましたっ!!
あの灼熱のアトリエでの成果が報われました。。。
a0192147_0212862.jpg

お越し頂きました皆さま、知人や友人、菌友からお初の方々、
東京・埼玉・千葉・広島、大阪・神戸に京都・カナダまで、
おかげさまで個展!大成功で終了しましたっ!
本当にありがとうございましたっ!!
a0192147_0214713.jpg

ではでは、またの京都きのこ観察会をどうぞお楽しみに☆
Great Mushrooming
高野 幸雄でした☆

 
[PR]
by great-mushrooming | 2015-08-13 01:02 | イベント | Trackback | Comments(2)
連絡を頂いた方々とほとんど会う事が出来た今、
来場者は10名を切りました。。。
a0192147_23405754.jpg

暇なタイミングを見計らってはコンビニと骨董屋を覗きに行きます。
今回はこちら。きのこの菓子型¥3000-。
きのこを売ってきのこを買う。らじかるさん、間違ってないですよね!?
a0192147_23435220.jpg

イマココさんのお弁当も明日で最後っ!本当に助かりましたっ!
で、今日は揚げ物2種弁☆
a0192147_23551314.jpg

皆さま、明日で個展は終了でございますっ!!
悔いのなき様、宜しくお願い致します。m(u_u)m
Great Mushrooming
高野 幸雄
 
[PR]
by great-mushrooming | 2015-08-12 00:22 | イベント | Trackback | Comments(0)
どんどん京都弁が板に付いてく四日目。
今日のお弁当はハンバーグでした。ちょっと固めだった。
a0192147_23452780.jpg

さてさて、四日目も過ぎるとランプの在庫もあと少しです。まずはマス型の
"Yellow cone cap"
地面には地元・永山でとってきた葉っぱを惜しげもなく大量使用!
モデルの『シワナシキオキナタケ』同様、つるんとした傘にしています。
a0192147_23525582.jpg

それと流木型の
"Orange wax cap"
流木の無駄に長い部分がとても持ちやすい、携帯に適したランプです。
車のドリンクホルダーやランドセルの横ん所にも刺さります♪
a0192147_23573839.jpg

"Fairie's bonnet"
キノコランプのド☆定番!『イヌセンボンタケ』がモデルです。
会場が明るいのでわかりにくいですが、暗い所だと目が潰れそうなほど明るいです!
目くらましに是非っ!!
a0192147_013719.jpg

"Blood bonnet"
大好きな『チシオタケ』がモデルです♪
傘の形などホントによく出来たのに、なかなか出番の見えない子です。
a0192147_052156.jpg

そして最後は
"Oak bonnet"
今回最高額の5万5千円っ!!
きのこ部分は不透明な塗料を多めに混ぜて、キノコ多めながらも全体的な光量を抑えました。
流木はしっかりしてるので強盗撃退にも使えますっ!!
a0192147_0143778.jpg

いかがでしょうか?
気に入ったキノコはありましたでしょうか?
以上、よろしくお願いしまう☆
[PR]
by great-mushrooming | 2015-08-11 00:34 | イベント | Trackback | Comments(0)