「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

グレイト☆ダイアリー

mushooming.exblog.jp

グレイトマッシュルーミングの日記帳です。

カテゴリ:箱山 作造(78)( 8 )

a0192147_142243.jpg

『Mushroom Chocolate』

キノコ型のマシュマロをミルクチョコレートでコーティングしたお菓子。
残念ながらあんまり美味しくない。
[PR]
by great-mushrooming | 2014-08-08 01:42 | 箱山 作造(78) | Trackback | Comments(0)
a0192147_0414048.jpg

やっと!
やぁーっと!!ここまできた・・・
箱山さん、バテバテですワ・・・

「オレァまだやれるぞっ!!(`。´;)」
[PR]
by great-mushrooming | 2013-07-21 00:41 | 箱山 作造(78) | Trackback | Comments(0)
a0192147_8292952.jpg

箱山さん5月26日、イベントに参加なされるそうで

「あ〜出すよ。オイラはいかねっけど。」

あ、箱山さんはいらっしゃらないんですか?

「あんま賑やかなトコぁ好きじゃねーんだよなっ=3」

そうなんですね。残念ですが作品のみという事で。

「そーだんねぇ。でもやることねぇから梅の湯行って朝から飲んでるわ♪」

はい、では気をつけてというコトで。また来週♪

「っ!?
 もう終わっちゃうのかい?!」
[PR]
by great-mushrooming | 2013-05-26 08:29 | 箱山 作造(78) | Trackback | Comments(0)
a0192147_1329650.jpg

今日も箱山さん、よろしくお願いします。

「ハイ、よろしくぅ」

これは前回の小さな箱ですね?

「あ〜そうです、私は箱をブローチにしてみたかったのです。」

可愛いですねぇ♪

「え〜私も気に入っております」

これからもっとお作りになられるんですか?

「え〜とハイ、今、色々と試作品を作ってるところです」
「あと少しで、完成です」

そうですか♪
完成が楽しみですね♪

それでは今日はこのへんで。
また来週♪


「あのよぅ、今度から原稿に仮名ふってくんねぇかな?!」

・・・(-"-;)
 
[PR]
by great-mushrooming | 2013-04-10 13:29 | 箱山 作造(78) | Trackback | Comments(0)
a0192147_237631.jpg

箱山さん、この小さな箱はなんですか?

「箱だよ!?」

ええ。。。カワイイですねぇ♪

「オイラの方が可愛いぃっちゃろ?!エェ?」

(-"-)…これらはいったいどうするんですか?

「これでよぅ、孫と一緒に遊ぶんだよなぁ♪」

へえぇ~♪

「今から孫と仲良くしとかねーとよぅ、
動けなくなったら面倒見てくんなくなっちまうからナッ!!カッカッカッ☆」

あーそーですね。ではまた来週♪


「なんでぇ~♪こんンなに~♪可愛いぃのか~ょぅ・・・」

止めて!!止めて!! (;`皿´)
 
[PR]
by great-mushrooming | 2013-04-06 23:07 | 箱山 作造(78) | Trackback | Comments(0)
a0192147_542759.jpg

今日お越し頂きましたのは、なんちゃって箱職人の箱山作造(73)さんです。

箱山さんはどうして箱を作り始めたんですか?

「そんらおんめぇ箱がLOVEだかんよぅ」

…え~いつ頃からこういった作品を?

「そら気がついたら作ってたんべぇ」

あ、そーですか。
では最後に今後はどういった展開を考えていらっしゃいますか?

「そ~だんねぇ、自分の作った棺桶に入るこっちゃねぇの?(爆笑」

…本日はなんちゃって箱職人の箱山 作造さんをお迎えしてお送りしました。
ではまた来週♪

「箱っつぅのはよぅ?…」

箱山さん!?
 
[PR]
by great-mushrooming | 2013-03-29 05:04 | 箱山 作造(78) | Trackback | Comments(0)
a0192147_263810.jpg

長かった!!
が!!やっとココまできたゾーッ!!
あとは色塗ってアレやってコレやって…で完成ぇ~♪
・・・売れてから4ヶ月か…

 
[PR]
by great-mushrooming | 2009-01-20 01:47 | 箱山 作造(78) | Trackback | Comments(0)
a0192147_19151034.jpg

共箱2個目を製作中です。

なかなかどっしりとしたカンジで。

あと色塗って、あれやってこれやって…

で、完成でございます。
[PR]
by great-mushrooming | 2008-11-02 23:02 | 箱山 作造(78) | Trackback | Comments(0)