「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

グレイト☆ダイアリー

mushooming.exblog.jp

グレイトマッシュルーミングの日記帳です。

カテゴリ:ラム君( 4 )

a0192147_11394259.jpg

もう大きくなっちゃいました。
そしてハンパないやんちゃっ子になりました。。。
まぁーったく憎たらしいっ!!

憎たらしい・・・

憎たらしいのに、

超〜可愛いっ♪♪♪
(≧∇≦)
憎さ余って可愛さ1万倍☆
って奴です。
[PR]
by great-mushrooming | 2013-09-27 11:39 | ラム君 | Trackback | Comments(0)
a0192147_1361330.jpg

ずっとメスだと思ってたのに、成長してきたら“金玉”が出てきたよっ!!

マズったぁ〜(>、<)
なんだよラムちゃんてぇ〜っ!!

早いトコ“デラックス”にしちゃわないと!!

どんだけぇ〜っ!!(`ε´)
[PR]
by great-mushrooming | 2013-08-23 13:06 | ラム君 | Trackback | Comments(0)
a0192147_14105081.jpg

夫婦揃って色々案を出し合いましたが、中々お互いしっくりくる名前が出ず・・・
けど、やっと決まりました!!

みゃーみゃーと名古屋弁の…
虎柄の女の子…

そうですっ!“ラムちゃん”ですっ!!!
(≧∇≦)
んん〜っ!!カンペキッ!!

これからも家族共々、宜しくお願い致します♪
(′Åヽ)ゝ
[PR]
by great-mushrooming | 2013-08-13 14:10 | ラム君 | Trackback | Comments(0)
a0192147_18444492.jpg

このクソ暑い中、毛玉みたいな生き物を飼う・・・
ニャーニャーウルサいし、寄ってきてまとわりつくし、これで可愛くなかったら毛虫以下だよ!!

・・・そう。
とにかくカワイイんだ♪
この可愛さはアイドルだろうがモデルだろうが、
ピカチュウだろうがキティちゃんだろうがまるで歯が立たないっ!!
反則的可愛さ!!

そしてただカワイイだけだったら飼うまでいかないだろう。
・・・性格もイイんだ♪
甘え上手なのにやんちゃじゃなくて♪

まだ名前も決まってないけど、『高野 ???』ちゃん誕生です♪
(′Åヽ)ゝ
[PR]
by great-mushrooming | 2013-08-10 18:44 | ラム君 | Trackback | Comments(0)