「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

グレイト☆ダイアリー

mushooming.exblog.jp

グレイトマッシュルーミングの日記帳です。

カテゴリ:その他( 84 )

a0192147_04442417.jpg
年賀状だなんて、もういえないよ?!
2017年になって9日も経ってるのに。

…でも切手も買って封筒も買って、
あれしてこれしてって頭ん中では出来上がってるんですよ。
ただ、それを現実世界に持ってくるのは思いのほか時間がかかる作業で…

って言い訳を頭ん中で考えてます。。。

[PR]
by great-mushrooming | 2017-01-09 04:43 | その他 | Trackback | Comments(2)
この写真が兄そっくり=3
a0192147_11484199.jpg

[PR]
by great-mushrooming | 2015-04-28 11:48 | その他 | Trackback | Comments(0)
a0192147_021547.jpg

アトリエに行く途中、思わず拾っちゃったカブトムシ。

まぁ〜すげぇパワー!!
この細い足のどこにこんな力があるんだろうか?!

そしてトゲだらけの足とツノ!!
掴んだらいきなり刺さったのでカバンで釣って捕まえました。。。

とりあえずド定番の砂糖水を与えたらかぶりつきで舐め回してますが、
見れば見る程ほとんどゴキブリとかわらないなぁ…
って思います。

どうしようかな。。。
今のうち背中になんか書いてみようかな。
お店やってる方、彼のスポンサーになってみませんか?
[PR]
by great-mushrooming | 2014-07-26 00:21 | その他 | Trackback | Comments(0)
先日、オーストラリアからわざわざ来てくれた“アッシュ&アビー”姉妹から、クリスマスカードが届きました!!

ちゃんと漢字で住所が書いてあってびっくり!!
オレがヘムレンさんばりに切手コレクターだって知ってたのか!?オーストラリアの切手をいっぱいを使ってくれました♪
a0192147_348799.jpg

中にはアビーさん直筆のきのこのイラストがっ!!
めちゃ上手い!!o(`▽´)o
a0192147_348778.jpg

お手紙も日本語で書いてあって感動しました!!
来年また日本に帰ってくる?!そうなので、
お・も・て・な・し☆
しなくちゃです♪

って書いてて恥ずかしい滝沢クリスタルボーイ。。。
[PR]
by great-mushrooming | 2013-12-20 03:48 | その他 | Trackback | Comments(0)
a0192147_17591663.jpg

先日、地元の友人から、

「BSできのこに纏わる番組あったので録ってみました。
晩秋の夜長にご家族皆様でおこたでみかんでも食べながら楽しんで頂けたら嬉ちいですぅ〜」

と、Blu-rayディスクを送ってもらったんだけど、
番組より何よりこの盤面の説明書きに感動した♪

ニノさんいつもありがとうございます☆
(^o^)/
[PR]
by great-mushrooming | 2013-11-28 17:59 | その他 | Trackback | Comments(0)
地元、青梅のイベント用に紙袋を作りました。
というかプリントしました。

まずは金刷り。
a0192147_188187.jpg

次にホワイト。なんと贅沢にも特色3版!!
a0192147_1881879.jpg

そして最後に金赤刷ってフィニッシュ!!
a0192147_1881912.jpg

100枚刷って30枚失敗してもうメンタルべこんべこん・・・
(TдT)
[PR]
by great-mushrooming | 2013-11-16 18:08 | その他 | Trackback | Comments(2)
a0192147_16101957.jpg

すっかり言い忘れてました。

もしかしたらうっすら感づいてた方もいらっしゃるかもしれませんが、

じつは、

もう秋は来ています。。。

思い起こせば個展初日の14日。
会場周辺でキンモクセイの香りがしたのでした。

“キンモクセイの香りがしたら秋”
と決めているので、9月半ばで秋とするのはいささか早い気がしたのですが、こればっかりはしょうがありません。

『秋はすぐそこ。』
ではなく、
『秋真っ盛り☆』です。

なので短パンTシャツ(網シャツも!!)は今日まで。
明日からコーデュロイパンツにトレーナーですよ皆さん。
[PR]
by great-mushrooming | 2013-10-02 16:10 | その他 | Trackback | Comments(0)
a0192147_15424890.jpg

気がつけば今日は結婚記念日3回目だった=3

冗談みたい♪
[PR]
by great-mushrooming | 2013-10-01 15:42 | その他 | Trackback | Comments(0)
a0192147_19444445.jpg

アウト。
これおもっきしアウトだわぁ〜♪
(≧∇≦)
職務質問されてなんて言えばイイんだろ〜=3
[PR]
by great-mushrooming | 2013-09-17 17:18 | その他 | Trackback | Comments(0)
買ってきましたブリーチ剤!!
今から高野幸雄は外国人になります!!
a0192147_16385456.jpg

なんか色々混ぜた液を頭に塗りたくって。。。
よくわかんないけどラップでグルグル巻きにしたら、、、
完成ぇ~~~♪
a0192147_16385421.jpg

っつぉ!!
アタマがいってえぇ!!
(>、<)
この状態であと20分もか!!
結構タイヘンだなっ!!
[PR]
by great-mushrooming | 2013-09-17 16:38 | その他 | Trackback | Comments(0)