「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

グレイト☆ダイアリー

mushooming.exblog.jp

グレイトマッシュルーミングの日記帳です。

カテゴリ:りぼん( 62 )

もちろん集めてますよ〜♪
新入荷は…
*散歩の達人2011年5月号
(下町&スカイツリー特集)

*旅 2011年5月号
(パリ&京都のパン屋さん)

*Sweet 2011年5月号
(マーキュリーデュオのドット柄トート付き)

*明星 2011年5月号
(超フレッシュ企画満載!号)
※てかジャニーズJr.号ね…

*CASA BRUTUS 2011年5月号
(特集〜インテリアの天才たち!)

*月刊少年エース 2011年5月号
(デッドマン・ワンダーランドポスター付き)
※もしかしたら漫画オタクになってるかもだから。

もちろん、アレも忘れてません♪
*月刊りぼん 2011年5月超特大号!!
(付録〜友コミュアイテム6点セット☆ なんのこっちゃ…)
※これは当時買うことができなくて、でもどうしても欲しかったからヤフオクで600円で落としたのでした。

そして大人の方にはコレ。
*薩摩本格芋焼酎 晴耕雨読 2011年5月18日製造
※あと1日遅く作ってくれたらバッチリだったのに!!

んで、こないだ買ったのがセブンイレブンで売ってた
a0192147_10451364.jpg

*リボンの騎士 お菓子詰め合わせ〜めんこ付き
めんこはコースターになるよ☆って書いてあるけど、考えもしなかったよ!!なるほどねぇ〜

他にもまだなんかあるかなぁ〜(=゜-゜)
[PR]
by great-mushrooming | 2012-03-03 10:45 | りぼん | Trackback | Comments(0)
あんまり暑かったから、思い切って浴衣着ちゃった♪
お祭りでもないのにwww
a0192147_0153669.jpg

この浴衣はお父ちゃんが

「見ろりぼん!!
ヤフオクで500円で落とせたゾっ!!o(`▽´)o」

って喜んで買ってたもの。
あの人の行く末が心配だ…

でもチューリップ柄は可愛いから
「でかしたっ!!」
って誉めたよwww
a0192147_0153654.jpg

あとは兵児帯が欲しいなぁ☆
H間おじちゃんとかY田おじちゃんとか買ってくんないかなぁ〜♪
(´⌒`)
[PR]
by great-mushrooming | 2012-02-18 00:15 | りぼん | Trackback | Comments(4)
a0192147_1029660.jpg

オープン・ザ・ミラー!!
オーン・ザ・リボン☆
ガシッ!!o(`▽´)o

追加:たった今、妻から「鏡開きは11日だよ?」って聞かされました。。。
[PR]
by great-mushrooming | 2012-01-08 10:29 | りぼん | Trackback | Comments(2)
a0192147_0211192.jpg

いまどきシマシマの囚人服もあるまいに。。。
「あたち、BATMOBILEがちゅきなのよさ!!」
[PR]
by great-mushrooming | 2012-01-05 00:21 | りぼん | Trackback | Comments(2)
a0192147_1984434.jpg

先日、友人がりぼんクマの写真を大量に撮ってくれました♪

a0192147_1991024.jpg

a0192147_1992976.jpg

a0192147_1994633.jpg


荻野君ありがとうっ☆もうサイコ〜っ(笑
荻野 善史ブログ
[PR]
by great-mushrooming | 2011-11-29 12:42 | りぼん | Trackback | Comments(2)
りぼんのこの写真。
a0192147_11104064.jpg

この写真を身内に見せたら、
「チェブラーシカみたい♪」
って言われました。

チェブラーシカってのはコレね。
a0192147_11105125.jpg


全然違うじゃんっ!
毛の色だけぢゃんっ!
ってオレは思いました。
だもんで検証〜
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
a0192147_1554888.jpg

ほら違う〜
ま、コレはコレで笑えるけどね?
[PR]
by great-mushrooming | 2011-11-24 03:09 | りぼん | Trackback | Comments(7)

“親ばか”って言葉に抵抗があるのであまり自分の子を

「可愛いぃ〜っ!!」

って言わないんだけど、こればっかりは言わざる得ませんでした。

a0192147_16441398.jpg


ハァ〜。。。いつ見ても笑える。。。
[PR]
by great-mushrooming | 2011-11-20 16:34 | りぼん | Trackback | Comments(8)
日曜日はりぼんのお食い初めでした。
a0192147_16572584.jpg

見てこの料理っ!!オレは何一つ作ってないけど。立派な鯛〜♪
a0192147_1659491.jpg

「んん〜それじゃあ鯛を頂こうか」「かしこまりました」モグモグ…
a0192147_1711340.jpg

「つぎは赤飯をもらおうか」「はい。どうぞ」パクパクモグ…
a0192147_17191162.jpg

「あ…わし、歯が無かった」「えぇーーーっ!!」
a0192147_17235657.jpg

最後に石を食わしてやりました。おしまい。
[PR]
by great-mushrooming | 2011-08-30 17:02 | りぼん | Trackback | Comments(0)
a0192147_2192677.jpg

ワイフが「ベビーカー欲しいっっっ!!」
などとゼイタクを申したので、
「ウチのどこにそんな余裕があるんだよっ!!」
って言い返したんですが、
マジでりぼんが重くなってきて、
10分も満足に抱えてられない非力なパパは、
あっさり折れたのでした。。。ポキッ

よろしくコンビーフ。
あと2〜3年りぼんを頼みましたゾ?!
[PR]
by great-mushrooming | 2011-08-10 21:09 | りぼん | Trackback | Comments(8)
a0192147_3102987.jpg

こんな時間だってのに、りぼんが目を覚ましてギンギンにっ!!
寝かしつけるの少し早まっちゃったぁ〜
(-.-)zzZ

手足バタバタさせて、
頭を左右に振って、
なにやら宇宙語でペチャクチャおしゃべりしだしたよ…
こりゃまるで眠る気配なしだわ・・・
[PR]
by great-mushrooming | 2011-08-04 03:10 | りぼん | Trackback | Comments(0)