「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

グレイト☆ダイアリー

mushooming.exblog.jp

グレイトマッシュルーミングの日記帳です。

<   2007年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

アトリエのとなりのスペースに劇団が住み込みで練習してるんだけど、
昨日はそこの人たちの飲み会に参加してきたよ。

いやぁ〜濃すぎる!いろんな意味でごちそうさまでしたっっ!!って感じです。。。
もうみんなホントに芸達者で、まるで飽きなかったよ☆

みんないい人達ばかりで面白かったぁ〜♪
オレはもちろん見に行っちゃうもんね!!(`Å´)ゞ
[PR]
by great-mushrooming | 2007-04-23 21:14 | アトリエ | Trackback | Comments(0)
a0192147_0495690.jpg

これなんかどうよ?
こりゃマジだかんね!マジで跳ねたところをパチリッって撮ったの。
これもう飛んでるって言っていいでしょ?
このあと受け身できないんだよ?
周りからは白い目で見られるしさぁ=3
[PR]
by great-mushrooming | 2007-04-20 02:07 | おでかけ | Trackback | Comments(0)
a0192147_0485999.jpg

土曜、ウッキーと花見に行った時の話。

オレは桜を写真に撮りたくて、ポラロイドカメラを持ってったの。
でも暗いからシャッターを15秒ほど押しっぱなしに
しなくちゃいけなくて大変なんだよ。(-_-)

オレはウッキーに「時計で15秒計って!」と頼んで、
「はい!スタート!」でシャッターを切りました。

……
………
10秒くらいしてかな?ウッキーが「5ッ!」って言い出した!
オレもあと5秒の辛抱か…って思ってたの。
そしたらあいつ、

「6ッ!」

「7ッ!」

「ストップ!!」って言いやがんの!!

メチャクチャでしょ?
オレもあわててシャッターから手を離して、とりあえず
「今さ、おかしくね?」
ってつぶやいちゃったよ。

ときどき思いもよらないコトするんだよね。
[PR]
by great-mushrooming | 2007-04-09 02:41 | おでかけ | Trackback | Comments(0)
オレ、神経抜きました…失敗したよ…
ほんとは今日で歯医者通いは終わりだったんだけど、最後に

「あと他に痛いとこあります?」

なんて言われて、今日で終わる!!と浮かれたオレは

「昔治療したとこがなんとなく…」

なんて言ってしまって!!あぁ!バカバカ!!
被せてあった銀歯を取ったら口ん中超臭いの!!\(゜□゜)/
ぽっかり空いた歯の中がグチャグチャ!!

「…これ神経抜きますね…」
って麻酔3本、神経抜いて

「来週から本格的に治療しましょう。」
だって…(T_T)

せめて今日は黙って帰ればよかった!!と唇カミカミしながら思ってます…
[PR]
by great-mushrooming | 2007-04-07 16:35 | その他 | Trackback | Comments(0)
a0192147_0454580.jpg

超くぁわいくなぁい?かわいいなぁ〜ポスは。
これ死んだ時の写真じゃないよ?寝てんの。いびきかいて。
マジでおやじみたいないびきかくんだよ!!
[PR]
by great-mushrooming | 2007-04-07 11:13 | その他 | Trackback | Comments(0)
a0192147_0441212.jpg

いいよ〜なかなかのキノコでしょ?
[PR]
by great-mushrooming | 2007-04-04 11:10 | キノコランプ | Trackback | Comments(0)
えー皆さんこれが私の昨日の行動です。

PM12:00
起床。トーストと目玉焼きを作って食べる。

PM14:00
とりあえず支度して、ジョイフルホンダに行く。

PM14:30
ジョイフルホンダ到着。買い物開始!

PM16:00
買い物終わり。青梅で展覧会があるという事なのでダッシュで戻る。

PM16:30
アトリエ到着。展覧会を観る。

PM17:00
そのままアトリエで椅子を作る。

PM19:00
カインズホームに買い物に行く。

PM19:10
でも「椅子作らなきゃいけない!!」と気がついてそのままアトリエに戻る。

PM19:20
アトリエ到着。また椅子作る。

AM0:00
眠くなったので止めて帰る。

みたいなね?
[PR]
by great-mushrooming | 2007-04-02 10:20 | その他 | Trackback | Comments(0)