「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

グレイト☆ダイアリー

mushooming.exblog.jp

グレイトマッシュルーミングの日記帳です。

<   2007年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

a0192147_1129429.jpg

最近非常に奥歯がしみるもんだから歯医者に行ってみると、
「奥歯はおやしらずですね」って。
あまりに普通に生えてたもんだから気が付かなかったよ…(*´Д`)=з
でもここはひとつ抜いてみますか?!
と思ってポンッ!!とやってきたよ(^O^)/
さぁ麻酔が切れるまであと2〜3時間・・・怖い…
[PR]
by great-mushrooming | 2007-06-23 12:05 | その他 | Trackback | Comments(0)
a0192147_1133035.jpg

さぁ〜ツヤッツヤですよぃ('-^*)/
飴細工のようになってきた。。。まぁ舐めたら死ぬけどね!!
[PR]
by great-mushrooming | 2007-06-12 22:00 | キノコランプ | Trackback | Comments(0)
近ごろ無性にジオラマが作りたい。
『ユザワヤ』の7階、鉄道模型売り場で家とか電車とか見て満足♪
ふぃ〜☆

「メシ食って帰りましょ☆」
時間はもう8時。夕飯食べて帰りましょ。
ラーメン?ん〜…
カレー?またぁ?
『カプリチョーザ』?
じゃあ韓国料理にしよう。よしっ!
つーコトで入ったのが『みな李』。
a0192147_11511844.jpg

なかなか洒落た店内。
では注文〜♪
・キムチの盛り合わせ
・トッポッギ(激辛)
・ユッケジャンクッパ(中辛)
・ミニビビンバ
よろしくぅ〜☆
a0192147_11513075.jpg

かっら〜・・・(´x`)
あ、もちろんウマいよ?ビビンバとか辛くないし。
けどトッポッギは辛かったァ〜 。。。
a0192147_11514426.jpg

はぁお腹いっぱい☆でもビール飲みたかった!!
帰りは9時出発の10時着。もちろんCD聞きながら
YAH MANNN!!
[PR]
by great-mushrooming | 2007-06-11 02:09 | おでかけ | Trackback | Comments(0)
「そうだ!母の誕生日プレゼント買ってない!!」
と思い出して、お次は『パルコ』へ。パチンコ屋じゃないよ?
う〜んまぁ洋服でしょ?楽に着れそうな。というカンジでブラつく事 20分。
ありました!楽で!ユルくて!サイズが気にならなそうな服が!!
a0192147_1143994.jpg

お値段も手ごろだったので、マネキンのマネしてインナーも同じ物を チョイス☆
プレゼントが決まった。

ん、帰りの車で聞くCDが欲しい。
と、いうことで『ディスクユニオン』へ。
ちなみにあの人は人事異動で もういません。。。
やかましいの3枚とJAZZなのを1枚ゲット☆

そうだ!『ユザワヤ』に行くつもりだった!
と、思い出し『ロンロン』に入る。。。ウォッ!!
そこにはケーキがてんこ盛り♪
a0192147_11432760.jpg

なんと気が付けば『ユーハイム』ではないか?!
「どっかの社長がバタークリームのケーキがウマいって言ってたな!?」
と 、思い出し探したが売ってない。。。

そそっ『ユザワヤ』!
もくもくと歩いて到着。オモチャコーナーに入ると
ぎゃあぁぁああ!
はらぺこあおむしの大群がっ!!!
しかもこれデカい!!
売れねぇ〜よ!こんなもの!!こえぇ〜…(◎_◎;)
a0192147_11434245.jpg

[PR]
by great-mushrooming | 2007-06-11 01:22 | おでかけ | Trackback | Comments(0)
昨日は夕方6時頃に吉祥寺に行ってきた。
おせぇ〜…まぁいつものコト。

いつもの駐車場に停めて、まずは『にじ画廊』へ。う〜ん特になし。
店を出て、テクテク歩いて行くと最近お財布を買ったお店『フリーデザイン』。
a0192147_1139026.jpg

なんとなく入らず。
でも良い物いっぱい売ってるよっ☆

そしてこのお豆腐屋『一響屋』。
a0192147_11391439.jpg

こちら、お豆腐もさるコトながら、『おからアンダギー』なる物が
オレのお気に入り!うぅんめぇ〜☆(^Q^)
という事でまずはアンダギー6個ゲット!
a0192147_11394074.jpg

[PR]
by great-mushrooming | 2007-06-11 00:54 | おでかけ | Trackback | Comments(0)
あぁ〜…腹減ったぁ〜(@_@)
今日は電球からLEDに変えてみた。
LEDがこんなに上手くいかないとは…
a0192147_11542289.jpg

電球は切れるから使いたくないんだが、明るさが全然違う。
電球の方が明るいし色合いもいいんだよなぁ…(*´Д`)=з
a0192147_1155216.jpg

まだまだ試行錯誤しなくては人様にあげれないや。(-.-;)
a0192147_11553194.jpg

[PR]
by great-mushrooming | 2007-06-08 23:06 | キノコランプ | Trackback | Comments(0)
a0192147_1156214.jpg

こうやってどんどん出来ていくのでした…
[PR]
by great-mushrooming | 2007-06-07 21:40 | キノコランプ | Trackback | Comments(0)
今、タリーズコーヒーのCMに出てる『ロン・カーター』って
黒人のおじいさんなんだけど、2002年に青梅のお寺でライブしてんだよ。
なにやらJAZZ界に精通している人が青梅にいるとかなんとかで、
呼んだら来てくれたんだって。
a0192147_11581928.jpg

んで当時のオレはJAZZなんかまったく興味なかったのに
「有名人が来る!!」ってだけで見に行って、さらに写真まで撮ってきちゃったよ。
a0192147_11591643.jpg

「キミ、ウィル・スミスに似てますね?」だって=3
大きなお世話だよ!!
[PR]
by great-mushrooming | 2007-06-06 01:36 | おでかけ | Trackback | Comments(0)


さぁ!サァ!サァ!!
始まりますゾ〜!!満員御礼だぁ〜♪(*゜▽゜ノノ゛☆
a0192147_1245271.jpga0192147_12535.jpga0192147_1245847.jpga0192147_1244334.jpg
[PR]
by great-mushrooming | 2007-06-02 18:56 | おでかけ | Trackback | Comments(0)
さぁ今日は2ヶ月も待った『水族館劇場』を見に行ってきます!!(`へ´)
どんな劇なんだろう?楽しみだわぁ〜☆

ちなみに今立川を過ぎたあたり。久し振りの電車ヨ('-^*)/
なぜ?ってもちろん酒飲むから!!ヾ(≧∇≦*)ゝ

すでに祝い酒用のプレミアム焼酎☆を一升持ってます。重い…
これから四谷行って南北線に乗り換えます☆彡
[PR]
by great-mushrooming | 2007-06-02 15:17 | おでかけ | Trackback | Comments(0)