「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

グレイト☆ダイアリー

mushooming.exblog.jp

グレイトマッシュルーミングの日記帳です。

<   2007年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

a0192147_1672040.jpg

クリスマスのプレゼント。
去年はとくにあげなかったなぁと思い、ちょっとふんぱつして彼女にテディベアをあげました。

このテディベアは『外間 広政さん』という作家さんが作っているもので、
ほんとにめちゃくちゃカワイイんです♪
もちろん彼女は大喜び☆
ポーズを変えたり写真を撮ったりして遊びました♪

それからクリスマス当日。
いつものように彼女と『ねじまき雲』に行った時、
「はい。メリークリスマス☆」と言ってプレゼントをくれました。
紙袋の中に入っていた物はなんと外間さんの作った新しいテディベア!!

「うわっ!どうしたのコレ?!」と言ったら、
「だって欲しそうだったから。」だって。

そうです。プレゼント用に買ったテディベア。
あまりのカワイさに僕も欲しくてしょうがなかったのでした。。。

早速ベアに『トビー』と名前をつけて、
記念に写真を一枚撮りました。アリガト〜(’Q‘)/~~
[PR]
by great-mushrooming | 2007-12-26 13:45 | コレクション | Trackback | Comments(0)
a0192147_1645926.jpg

これで1杯分。
計255粒。
[PR]
by great-mushrooming | 2007-12-08 23:44 | アトリエ | Trackback | Comments(0)