「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

グレイト☆ダイアリー

mushooming.exblog.jp

グレイトマッシュルーミングの日記帳です。

<   2008年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

a0192147_18145276.jpg

電気消して写真撮ってたら…でた!!

何コレ?!

クワガタ?!

こおろぎ?!

…度胸試しにできるだけ近寄って…パシッ!!っとやってみました!!

度胸あるなぁ〜オレ。
( ̄□ ̄;)
[PR]
by great-mushrooming | 2008-07-09 23:35 | アトリエ | Trackback | Comments(0)
a0192147_18134522.jpg

いやぁ今日ははかどりました!!

もっと赤いカンジにしたかったのに、すっかりオレンジになってしまいました…

さらにいえば、一番左端のキノコが暗い!!

ナゼ??半田の付け方?どっかでショートしてるとか?
[PR]
by great-mushrooming | 2008-07-09 23:30 | キノコランプ | Trackback | Comments(0)
a0192147_18122412.jpg

久しぶりの更新です。
展示会に向けてランプを作り中ですが、案の定はかどってません。。。

そんな中、どうにか形になりつつあるランプがこちら♪
まだ完成してないのに、カサ乗っけて無理やり完成状態に…

ちっちゃい頃からそうだったけど、何度も仮り組みしては満足して作業が全然進まない、
『完成妄想症候群』なんです。

そういやプラモデルって完成したことがありませんなぁ〜
ヾ( ´ー`)
[PR]
by great-mushrooming | 2008-07-09 22:08 | キノコランプ | Trackback | Comments(0)