ブログトップ

グレイト☆ダイアリー

mushooming.exblog.jp

グレイトマッシュルーミングの日記帳です。

<   2008年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

a0192147_1914557.jpg

ランプをお買い上げ頂いた皆様、本っっっ当に申し訳ないです!!
順次、箱を作っていきますので今暫くお待ち下さい。。。

そしてJさん!!
待たせしました!!本日完成しましたぁー☆
ちゃんと箱書きなど書いてみました。
(習字なんて小学生以来だよ…)
ではお楽しみに♪
[PR]
by great-mushrooming | 2008-10-28 00:26 | キノコランプ | Trackback | Comments(0)
a0192147_1911826.jpg

今日は『ねじまきのこ展』の打ち上げ!!
で、僕が持ち込むのは春巻きです☆

干しエビを油でよ〜く炒めたら、たけのこ・もやし・春雨・万能ネギを加えて
タネを作り、それを春巻きの皮で巻いて揚げました。
この他、イカのサラダを作っちゃった☆唐辛子バンバンでね!!(`へ´)
[PR]
by great-mushrooming | 2008-10-27 02:36 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)
a0192147_18592681.jpg

超〜超〜カッコつけてるけど、それもそのはず…

なんとこの毛皮のコートを貰っちゃいました!!

貰えるか?!ふつう?!
貰えんよ!!
けど貰っちゃったよ☆
うわ〜ど〜しよ〜♪
オレに超〜ピッタリ☆
すげぇあったかいし!!

最近よく外国人呼ばわりされるので、気取ってみました。。。
オレ日本から出た事ないんだけど…
[PR]
by great-mushrooming | 2008-10-15 10:57 | その他 | Trackback | Comments(0)
a0192147_18572594.jpg

このあいだの日曜日、奇跡を味わいました☆

ネットで見た栗のパウンドケーキを
「食べたいねぇ〜♪」
って言ってたら、なんと次の日には食べられた♪サイコぉ〜☆

願いが叶うってなんて幸せなんだろう。。。(*v。v*)
[PR]
by great-mushrooming | 2008-10-15 00:44 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)
a0192147_18555684.jpg

この写真は友人がフィンランドに行った時(超〜リッチ!!)
森の中で見つけたそうです。

もうこの写真を貰ってから1年ほど経ちますが、
「いつか作ってやろう!!」とずっっっと思っていました。

そして今回、その思いを実現しました。
まだまだ直したい所などありますが、今までの技術の粋を集めて
(ろくな技術ではないですが。。。)完成した
間違いなく最高傑作だと思います!

もし『ねじまきのこ展』にいらっしゃる方は、
この写真をお忘れなく。
まなこに焼き付けて来て下さい♪(@、@)
[PR]
by great-mushrooming | 2008-10-03 11:44 | キノコランプ | Trackback | Comments(0)
a0192147_18542338.jpg

これで勝負だっ!!
[PR]
by great-mushrooming | 2008-10-01 16:49 | キノコランプ | Trackback | Comments(0)
a0192147_18532423.jpg

出来上がり☆
ドロッとしたこちらは…
“Spring green slime-head”
と名付けました☆
キレイな緑と黄色のきのこです☆

モデルは「モエギタケ」☆
でも実物は見たことありません☆
見ちゃったら作れなくなりそ〜☆
[PR]
by great-mushrooming | 2008-10-01 01:29 | キノコランプ | Trackback | Comments(0)