ブログトップ

グレイト☆ダイアリー

mushooming.exblog.jp

グレイトマッシュルーミングの日記帳です。

<   2009年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

持ちきれない!!
あぁでもみんな持ってきたい!!
ビバッ!!
ビバッ!!多摩川!!
a0192147_214570.jpg

[PR]
by great-mushrooming | 2009-01-31 16:50 | キノコランプ | Trackback | Comments(0)
a0192147_212454.jpg

鉄板見つけたよ♪
大きさ約60センチで厚さ約1センチ!!
鉄板マニアの方!!
欲しければ採っときますよー☆
[PR]
by great-mushrooming | 2009-01-31 16:35 | キノコランプ | Trackback | Comments(0)
a0192147_2104397.jpg

もちろん長靴着用中~♪無敵です!!
流木めちゃくちゃ落ちてまんがな!!
あーそれより川が楽しい!!
なんだ?!昔と川の形が違うじゃないかね?!

チャク&ポスの鳴き声が聞こえる…

なんちゃって=3
ウォークマンガンガンでしたっ!!
今日のBGMは、FATレコードのオムニバス♪
ぽちょとかカバーしてたなぁ~なんて1人浸ってんのです…(u。u)〜♪
 
 
[PR]
by great-mushrooming | 2009-01-31 16:24 | キノコランプ | Trackback | Comments(0)
a0192147_28436.jpg

1時に起きました…というか、甥っ子に起こされた…
そして今は多摩川に流木を拾いに来てます。
う~!!凄いマイナスイオンッ!!
そして肝心の流木は落ちてるかしらねぇ~
(`・ω・´)
 
 
[PR]
by great-mushrooming | 2009-01-31 16:09 | キノコランプ | Trackback | Comments(0)
a0192147_263810.jpg

長かった!!
が!!やっとココまできたゾーッ!!
あとは色塗ってアレやってコレやって…で完成ぇ~♪
・・・売れてから4ヶ月か…

 
[PR]
by great-mushrooming | 2009-01-20 01:47 | 箱山 作造(78) | Trackback | Comments(0)
a0192147_22412.jpg

今年のだるま市ももちろん着物で行きましたが、
ちょっといつもと違いました。
とにかく写真に撮られまくり!!
「ちょっといいですかぁ~」なんて言ってパシパシ。
って撮ってる後ろからさらにパシパシ。横からもパシパシ。
「もっとだるまとか選んでるみたいに~」なんて注文が!!
…オレは思う。『撮る前に着ろ!!』
これは「僕らはコスプレイヤーではないのだから、ほっといて!」
という意味ですね。ちょっとうんざり。

写真の熊手のお飾り屋さん。ここはチャッキチャキの江戸っ子軍団!!
着物とか詳しくて、80歳のおじいさん(大旦那)は、
「昔はトンビ着て華柳界に行ったもんだよ~♪」
なんて言ってました。元気ぃ~☆
振る舞い酒なんか貰ったり、三本締めやってもらったり!!
とにかくここは景気がよかったです!!
来年も行けたらいいなぁ~♪
 
 
[PR]
by great-mushrooming | 2009-01-16 02:48 | おでかけ | Trackback | Comments(0)
a0192147_158484.jpg

こないだの日曜日に青梅のだるま市に行ってきました。
天気が良かったのと祭日だったので、メチャクチャ寒かったけど
けっこう人が来てました。
だるま市にはだるまだけでなく、くま手のお飾りや獅子頭なんてのも
売ってますが、僕の狙いは一つ!!『招き猫』を買うこと!!

この写真見て!?欲しいでしょ?買っちゃうでしょ?
これデザインした人は、相当“ツボ”を心得てます。
え~気になるお値段ですが、、、
上から¥1,000-
   ¥3,000-
   ¥2,300-!!使いすぎー!!あんた招き猫に使いすぎ!!
これでもマケてもらったんだよ~(つづく)

 
[PR]
by great-mushrooming | 2009-01-16 01:55 | コレクション | Trackback | Comments(0)
a0192147_155335.jpg

今年の初日の出!!
寒かったけど、とってもおめでたかったです。
今年も宜しくお願い致します。
m(u_u)m
 
 
[PR]
by great-mushrooming | 2009-01-02 23:32 | おでかけ | Trackback | Comments(0)