ブログトップ

グレイト☆ダイアリー

mushooming.exblog.jp

グレイトマッシュルーミングの日記帳です。

<   2011年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

a0192147_623496.jpg

なかなか出来上がりませんが、頑張ります。
[PR]
by great-mushrooming | 2011-04-28 06:23 | キノコランプ | Trackback | Comments(0)
a0192147_4321953.jpg

もういっぱいいっぱいでした…
(-.-)zzZ
[PR]
by great-mushrooming | 2011-04-27 04:32 | キノコランプ | Trackback | Comments(6)
初公開っ!!これがマイ☆ハウスでございますっ!!
a0192147_12471277.jpg


正直、なんの面白味もない普通の外観です。。。
あとは今後ど〜変えていくか?ってトコです☆
蛍光ピンクかオレンジだな…

a0192147_12471367.jpg


そして1階リビング!!
ココでミニ四駆大会をやるのが当面の夢・・・(嘘
キッチンが対面式なのでラーメン屋ごっことかできます♪

a0192147_12471365.jpg


そして2階の一室。屋根裏付きだよ☆
ココではジャガーさんごっことか、
悪代官が悪い取引きしてるトコをのぞく忍者ごっことかできます♪

ちなみにオレ、髪が異常に伸びました。。。

まぁこんなカンジで、オレには全く似合ってないおうちですが、
住めばミヤコ蝶々だよって誰かが言ってたので
なんのこっちゃ?って思いました。
[PR]
by great-mushrooming | 2011-04-18 12:47 | お家 | Trackback | Comments(10)
a0192147_13125332.jpg

とうとうっ!
この時がやってきましたっ!!
昨年、SICFというコンペティションで『オーディエンス賞』を受賞したので、
今回はナント!およばれ展示です!!ラッキィ〜♪

詳細はこちら。

高野 幸雄 in SICF12
キノコランプ2011‥春コレ‥
2011年 5月2日(月)〜5日(木・祝) 11:00〜20:00
スパイラルホール ホワイエ(スパイラル3F)
1日券:一般700円/学生500円
フリーパス:一般1,200円/学生800円

a0192147_13132149.gif


ところでスパイラル3Fって地震がきたらどのくらい揺れるんだろ?
すげぇ揺れるんだろうなぁ〜…
キノコランプは傘部分をとると懐中電灯になるんだよ。
ためになったねぇ〜〜〜♪
[PR]
by great-mushrooming | 2011-04-13 13:19 | キノコランプ | Trackback | Comments(9)
a0192147_13212478.jpg

久々の更新です。

今や東京は放射性物質や余震などなど問題がございますが、
お家を買っちゃったオレら一家にはどーしよーもないので、
いつも通りぶらぶらしてるのでした♪

今日は免許の更新のあと、近くのカフェ=Cura2さんでランチ♪
まだ12時すぎだから焼き菓子がメッチャ充実してるっっっ!!
(^w^)
[PR]
by great-mushrooming | 2011-04-10 13:21 | おでかけ | Trackback | Comments(2)