ブログトップ

グレイト☆ダイアリー

mushooming.exblog.jp

グレイトマッシュルーミングの日記帳です。

<   2011年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

まさかこんな事になろうとは…
この頃誰も想像してなかっただろうなぁ〜



a0192147_11355236.jpg

[PR]
by great-mushrooming | 2011-10-29 12:32 | その他 | Trackback | Comments(2)
a0192147_16172941.jpg

今日は『WANSAKA』にきています。
やはりこの3連休、たっくさんの方々が来てくれたそうで、まったく有り難いです♪
a0192147_16172925.jpg

場所は御徒町駅と秋葉原駅の間の高架下にある、“2K-540”ってトコです。
全会場、アーケードみたいに屋根が付いてるので雨でも安心♪
a0192147_16172977.jpg

今回、初めてポストカードを作ってみました。
でも難しいなぁ〜(´。`)
[PR]
by great-mushrooming | 2011-10-10 16:17 | イベント | Trackback | Comments(4)

今日のあの子。
もう結構な大きさなのに、未だサナギになろうとしない。

いや大っっっ嫌いだよ?!
この写真だってそーとー頑張って撮ったし!!
でも以前、彼らを大量虐殺してしまって、その生き残りがこの子。

彼らが何をしたって、朝顔の葉っぱを食うくらいで、刺すわけでもないし噛みつくわけでもない。
キモいってだけで殺しまくった罪悪感で、1匹くらいはいいか…と見逃したら、じつはまだたくさん生きてた…

でもおっきくなったのはこれとあともう一匹だけで、あとは食べられたのかなぁ〜
いつの間にかいなくなっちった。

もう一刻も早く蛾になってどっかいってもらいたい今日この頃なのでした。
(∋_∈)
a0192147_1631968.jpg

[PR]
by great-mushrooming | 2011-10-10 16:03 | お家 | Trackback | Comments(6)
a0192147_16405662.jpg

今さら遅いけど、今日からだからっ!!
本日10月6日(木)から23日(日)まで、
2k540 AKI-OKA ARTISANマルチスペース1にて
“CREATOR'S MARKET WANSAKA(ワンサカ)”に参加します。

このイベントは第一期・二期の二部構成になっていて、僕は第一期。
なぜか?
それはテーマが“キノコ”だから!!
“キノコ”がテーマのイベントに参加しないわけにいきませんよっ!!
といっても個展に向けて製作中なので、出展できる作品が少ししかない・・・
なので初の『ポストカード』なる物を作ってみました♪
限定200枚っ!!ワォッ☆

そしてその他の作家さん達のキノコ。これが予想以上のキノコっぷりで、
サイフの紐がしゅるるるるってゆるむ音がしました。。。

詳細はこちら。
http://www.wansaka.info/
[PR]
by great-mushrooming | 2011-10-06 08:21 | イベント | Trackback | Comments(0)
a0192147_11344813.jpg

たった今、キンモクセイの香りがしましたっ!!

皆様、秋☆到来でございます♪(^o^)/
[PR]
by great-mushrooming | 2011-10-01 10:23 | その他 | Trackback | Comments(2)