「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

グレイト☆ダイアリー

mushooming.exblog.jp

グレイトマッシュルーミングの日記帳です。

<   2012年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

a0192147_16164725.jpg

昨日は仕事帰りに友人達と居酒屋に行きました。
気の合う人達と呑むってなんて楽しいんだろう♪
時間を忘れすぎて閉店まで呑んでました。。。

そして今日。
がっっっつり!とお酒が残ったままお仕事。。。
マスクしてのど飴舐めながら「のどの調子が…」って
ジェスチャーで訴えます。

それにしても楽しい会でした☆
また宜しくお願いします☆m(u_u)m
[PR]
by great-mushrooming | 2012-05-29 20:15 | おでかけ | Trackback | Comments(0)
a0192147_8544577.jpg

a0192147_8544555.jpg

甥っ子1号は暴れん坊将軍だから運動系はけっこう得意みたい。

オレなんて子供ん頃から運動オンチだから運動会なんて大っ嫌いだったけど、大人になると子供の運動会が楽しくてしょうがないですっ!!

皆様、あと5年…
あと5年でボンが運動会で暴れますっ!!
その際は是非とも応援&お弁当ランチをいたしましょう
(゜∀゜;ノ)ノ♪♪♪
[PR]
by great-mushrooming | 2012-05-28 08:54 | おでかけ | Trackback | Comments(0)
a0192147_7582671.jpg

a0192147_7582661.jpg

みてっ!!
まったく見えないっ!!www
いやぁ〜ケチってレンズ買わなかったら、まったく見えなかった!!
てか裸眼で見て残像がスゴい…\(☆o☆)/
でもある意味、残像で人一倍!日食を楽しめるという特典がついたよ♪
[PR]
by great-mushrooming | 2012-05-21 07:58 | イベント | Trackback | Comments(0)
a0192147_20171244.jpg

殿っ!!
そのような所を登られては危のうございますゾっ!!
殿っ!!殿っ!!

今日、やっと念願のホースを買いました♪
[PR]
by great-mushrooming | 2012-05-20 20:17 | お家 | Trackback | Comments(0)
a0192147_1530387.jpg

去年の今頃はりぼんが生まれて、新しい家に住み着いて、キノコランプがブレイクして…
とっても充実した忙しい毎日だった。

あのフワフワした頃からもう1年。早いなぁ〜…誰かに記憶操作されたみたい。

りぼん初のお誕生日おめでとう。
早く歩けるようになるとイイね☆
[PR]
by great-mushrooming | 2012-05-20 15:30 | りぼん | Trackback | Comments(2)
a0192147_9183833.jpg

皆様、デザインフェスタvol.35にお越し頂きありがとうございました☆
そしてランプをご購入頂きました方々、本当にありがとうございますっ!!

今回、デザインフェスタでは初めて価格をつけて出展してみましたが、やはり高い!!の声が大半でした。。。m(。_、)m

すいません…ランプ部分を作るにあたってどうしても失敗が多く、無数に作ったうちの良く出来たトップ5を使用するので、ロスと時間がかかりまくってるんです・・・
これからももっともっと精進して、皆さんに「妥当な価格だ!!」と思っていただけるような作品にしていきますっ!!

写真は帰りの車ん中。
道中は甥っ子と二人旅〜
(゜∇゜)(゜∀゜;ノ)ノ
[PR]
by great-mushrooming | 2012-05-20 09:18 | イベント | Trackback | Comments(2)
a0192147_1892024.jpg

さきほどランプを買って頂いたジャミロクワイ似のフランス人の方、
失礼ながらお名前を伺うのを忘れてしまいました。
もし、このブログを見ていましたらお名前を教えて下さい!!

タカノ
[PR]
by great-mushrooming | 2012-05-13 18:09 | イベント | Trackback | Comments(4)
a0192147_1854153.jpg

今日は昼過ぎから人が凄いっ!!
あとカッコも凄いっ!!
[PR]
by great-mushrooming | 2012-05-13 18:05 | イベント | Trackback | Comments(0)
a0192147_11112251.jpg

昨日はホントに楽しかった!!今日も楽しそう〜♪
[PR]
by great-mushrooming | 2012-05-13 11:11 | イベント | Trackback | Comments(0)
a0192147_2272814.jpg

デザインフェスタ初日終わりましたぁっ!!
お越し頂きました皆様、ありがとうございました!!
m(u_u)m

キノコランプ達がいっぱい写真を撮られてて、恥ずかしいやら嬉しいやら♪
つっても“写真撮ってください”って書いてるんだから、そりゃみんな撮りますわね?!
皆様、明日も引き続き撮影夜露死苦☆メカドックです!!

あと毎年、重大事項を書き忘れて今回も忘れてたんですが、
ブース番号っ!!

「グレイトマッシュルーミング」
E-220〜E-222

で、ございます!!チェキラ☆

写真はマッツォから北海道土産“ニシンのきれこみ”。
ニシンの麹漬けかな?
すっげぇ〜美味くてビックリ!!
これからマッツォの事お土産大臣と呼ぼう☆
o(`▽´)o
[PR]
by great-mushrooming | 2012-05-12 22:07 | イベント | Trackback | Comments(4)