「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

グレイト☆ダイアリー

mushooming.exblog.jp

グレイトマッシュルーミングの日記帳です。

<   2012年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

a0192147_223439.jpg

さて、あたいは一体ダレでしょう。。。
[PR]
by great-mushrooming | 2012-06-28 02:23 | りぼん | Trackback | Comments(2)
a0192147_9292245.jpg

どうです?目が離せないでしょ?電線に鳥がとまってるトコとか。
ジィーッと見てるとだれかがハシゴを降りてくる気配がします。
飽きないなぁ〜・・・

そしてそんな作品にリスペクトぉッ!
クロージングパーティーに持参したチラシ寿司ぃっ!ほら、オレ影響受けやすいから。
a0192147_9293220.jpg

見た目はそーとーいかがわしいけど味はまぁまぁでした♪
ちなみに“葉っぱわさび”は専門学校時代、日本料理の先生に唯一ほめられた
得意技なのでした!
[PR]
by great-mushrooming | 2012-06-26 07:19 | コレクション | Trackback | Comments(0)
a0192147_1972688.jpg

とうとう庭に“ハタケチャダイゴケ”が生えた。
これで我が家の“庭”は“庭“ではなく、“畑”になったって事なのだろう。
[PR]
by great-mushrooming | 2012-06-23 19:07 | お家 | Trackback | Comments(2)
a0192147_2035687.jpg

ナニ見てんのさ!?
[PR]
by great-mushrooming | 2012-06-21 20:03 | りぼん | Trackback | Comments(0)
a0192147_22333392.jpg

これを飲むだけであの頃に戻るよ。。。♪
[PR]
by great-mushrooming | 2012-06-20 22:33 | おでかけ | Trackback | Comments(0)
a0192147_18483023.jpg

マジで今日こそはっ!!o(`▽´)o
[PR]
by great-mushrooming | 2012-06-20 18:48 | おでかけ | Trackback | Comments(0)
a0192147_0211219.jpg

じゃなかった=3
トランスフォーマーのメトロフレックスだった☆
[PR]
by great-mushrooming | 2012-06-19 00:21 | おでかけ | Trackback | Comments(6)
先週の日曜日、“青梅のMOMA”として名高いギャラリー『papier-colle(パピエコレ)』
に、『中井 絵津子展』を見に行ってきました。

「銅版一版多色刷り」という手法で刷る版画作品。
その作品はとても柔らかく物語的で、作家さんのエネルギーをビンビンに感じる物でした。。。
とくに緑の茂る丘や山々と、歯車や電線、線路にトロッコなどが組合わさった風景画が
とっても“ジブリ的”といいましょうか、ずっと見てても飽きないんですっ!
高野家ファミリーは一目でノックアウトされてしまいました。
a0192147_8321610.jpg

で、協議の結果、買っちゃいました♪マジお金無いけど・・・

作家さんとはまだちゃんとお話ししてませんが、最終日に作品をとりにいった際にはしっかりとコミュニケーションをとりたいと思います♪
あぁっ!!最終日は恐らく打ち上げパーティーだよ〜…(´、`)
お酒ひかえなきゃ。。。
[PR]
by great-mushrooming | 2012-06-16 07:32 | おでかけ | Trackback | Comments(0)
とうとうこんなことになりました。。。

スーパーに行ったら必ず売ってるきのこ界の大御所!『ホクト株式会社』様。
CMの歌、♪きのこ のこのこげんきのこ♪って思わず歌った事ありませんか?
で、こちらが運営するウェブサイト「きのこらぼ」に、なんと!な、なんとっ!!
載っちゃいましたよぉーーーっ!!╲(@。@)/
キノコランプを作り続けて苦節5年っ!うぅ・・・(;n;)




見てよ〜このバナー。本物だよ?広告じゃないよ?
まずはバナーをクリックして頂きまして、
“わくわくきのこinformation”というコーナーに載ってます☆

掲載いただきましたホクト株式会社様、ありがとうございました!!
そして僕を見つけてくださった島崎様、大変お世話になりました!!

さぁ〜〜〜これからもっとがんばらねばっ☆
  
  
[PR]
by great-mushrooming | 2012-06-14 10:58 | その他 | Trackback | Comments(6)
a0192147_21161945.jpg

先週はうっかり忘れちゃって飲み損ねてしまった。
今日こそはっ!!

<追記>
・・・と思っていたのに、なんて事でしょう。
りぼんが熱を出しました。
眠いのに調子悪くて眠れないりぼんを寝かせようとして、
家族全員で眠ってしまいました.zZ
来週こそはっ!!
[PR]
by great-mushrooming | 2012-06-13 21:16 | おでかけ | Trackback | Comments(4)