「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

グレイト☆ダイアリー

mushooming.exblog.jp

グレイトマッシュルーミングの日記帳です。

<   2012年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

a0192147_735126.jpg

辛いっ!!(≧∇≦)

毎度毎度作る度にニューテクニックが見つかるのはイイんだけど、
常に手探り状態になるから一向に進まないのが難点ノド飴ぇ〜♪

やっぱ朝は調子が悪い・・・
[PR]
by great-mushrooming | 2012-09-28 07:35 | キノコランプ | Trackback | Comments(0)
a0192147_20145379.jpg

今日はアトリエでジャンクな晩ご飯!!
レトルトカレーとお惣菜のロースかつ、カップヌードルシーフード味の中で、りぼんはカップヌードルが大好きです♪
日清さん、CMに使って☆
[PR]
by great-mushrooming | 2012-09-26 20:14 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)
a0192147_204591.jpg

フルーチェって考えた人、天才なんだと思う!!
[PR]
by great-mushrooming | 2012-09-24 20:45 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)
a0192147_1214463.jpg

今日の朝・昼ご飯。
いただいた宗像堂さんのパンと、
あのピカソやダリも足繁く通ったスペイン料理の名店『セッテ・ポルタス』のパエリア職人が、
「バルセロナには持ってこないでくれよ!?」
と懇願したとか?しないとか?って言われてるMさん特製パエリア♪

もう毎日食べてもイイ♪
[PR]
by great-mushrooming | 2012-09-23 12:14 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)
a0192147_22111674.jpg

CGCのレトルトカレー(辛口)
POKKA ポタージュスープ
いただいた手作りおいなりさん
です♪

どれから攻めようかしら???(*^o^*)
[PR]
by great-mushrooming | 2012-09-19 22:11 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)
告知が遅くなってスミマセンっっっ!!
しかもみんな宛てのお手紙はこれから発送します…
なのでまず先にブログで告知!
a0192147_173141.jpg

Great Mushrooming presents!!
『暗闇きのこ〜mushroom in the dark〜』
<日時>
2012年10月6日(土)7日(日)8日(月)
11:00〜20:00 ※初日のみ23:00まで
<場所>
BOX KI・O・KU
東京都青梅市西分町3-123
a0192147_1733537.gif

新作キノコランプがずら〜っと目白押し!!
…の、予定だったんですが、恐らく10個あるかないか・・・
初日のみ夜11:00までやってます!ここポイント!!
なぜならキノコランプは暗い方がキレイだから♪
といってもこの三日間はオールナイトなんじゃないかなぁ〜!?って思ってます。

初のセルフプロデュースの展覧会でビビってますが、
“こまげん”店長がコーヒーを淹れてくれるので、皆様お茶しにお越し下さい♪
[PR]
by great-mushrooming | 2012-09-19 17:15 | イベント | Trackback | Comments(12)
a0192147_5342355.jpg

先日、友人が描いてくれた似顔絵。
ありがとう。君の目は腐ってるよ。

ちょっとした、
ホントちょっとしたイベントの為に毎日テンパってるふりをしていますが、そのお話はまた後日。

今はハチャメチャな生活をおくりながら昼夜制作をしてるんですが、ここへきてまたスランプ!!
ワクワク感が薄れてきて困ってます。。。

というのも、こないだ裏山へ写真撮影に行ったんですが、キノコがまるで見当たらないっ!!
毎年、今頃ならウヒョウヒョ☆(@。@)なのに…
雨降ってないからかなぁ 〜

ニャンともキューン
(′Åヽ)ゝ
[PR]
by great-mushrooming | 2012-09-17 05:34 | その他 | Trackback | Comments(6)
今年初のお腐れ様はちょっぴり大きめ。
彫刻刀も難なく刺さります。
a0192147_4205694.jpg

彫る、いやすくう!!
プリンをスプーンですくうかのごとく、彫刻刀ですくう!!
すくってすくってちょっとつまんで、ハイ☆出来上がり~。
a0192147_4205683.jpg

いや~危なかった!!
あとちょっとで握り潰すとこでしたよ。
…コレ最後まで作れるかなぁ?
[PR]
by great-mushrooming | 2012-09-05 04:20 | キノコランプ | Trackback | Comments(0)
a0192147_453506.jpg

いつまでたってもスムーズに作れないランプ君たち。
手間がかかるってのもわかるんだけど、もーちょっとどーにかならないもんかね???
って出来上がっていつも思います。

さぁ早いとこ写真でも撮ろうっと。
[PR]
by great-mushrooming | 2012-09-03 04:53 | キノコランプ | Trackback | Comments(0)