「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

グレイト☆ダイアリー

mushooming.exblog.jp

グレイトマッシュルーミングの日記帳です。

<   2012年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

a0192147_154405.jpg

まさかのツーショットが実現!!
今年初めてクリスマスツリーなるものを買ってしまいました♪
[PR]
by great-mushrooming | 2012-12-23 15:44 | りぼん | Trackback | Comments(0)
a0192147_425135.jpg

ただ今、箱を作ってます。
楽しい♪
けどいっくらきちんと設計しても、いっくらきちんと線をひいても、組み立てるとどーしてもガタガタになる。
なぜならノコギリがまっすぐ切れないから!!
左右にズレたり刃が斜めになったりして3Dに曲がって切ってしまう。。。
へそ曲がりだからしょうがないか…(´、`)
[PR]
by great-mushrooming | 2012-12-12 04:25 | キノコランプ | Trackback | Comments(0)
a0192147_5455191.jpg

スリーパーソンズ展終了いたしました!!

今回は思っていたより会場が広かったり、
思っていたより作品が小さくて数が少なかったり、
思ってたより準備不足だったり…
そんな反省点がいっぱいな、個人的にとてもタメになる展覧会だったと思います。

もちろん展覧会自体は他に類を見ないステキな展覧会!!
お初の方々にも大勢出会えたし♪
何より欲しい物ばっかでお財布と相談しっぱなしでした=3
(∋、∈)

お越し頂きました皆さま、
搬入搬出を手伝ってもらった家族や友人たち、
そして展覧会をご一緒させて頂いたマルポーさん、外間さん、
本当にありがとうございましたーっ!!
m(u_u)m
[PR]
by great-mushrooming | 2012-12-10 05:45 | イベント | Trackback | Comments(0)
a0192147_16153984.jpg

2日目っ!!
今日は青梅各地から知人、友人たちが多く集っています♪

しっかし寒いっ!!
昨日は夜に初雪が舞ったしねっ=3
[PR]
by great-mushrooming | 2012-12-03 16:15 | イベント | Trackback | Comments(2)
a0192147_22273537.jpg

キノコランプ置いてきました♪

もう会場はご覧の通り!!イイモンばっかです!!
オレも欲しい物がいっっっぱい!!o(`▽´)o

明日が楽しみすぎますっ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
[PR]
by great-mushrooming | 2012-12-01 22:27 | イベント | Trackback | Comments(0)
a0192147_855091.jpg

できたぁ〜!!
ねっむぅ〜(-、-)zzZ
[PR]
by great-mushrooming | 2012-12-01 08:55 | キノコランプ | Trackback | Comments(0)
a0192147_6322062.jpg

う〜ん今日、搬入なんだけど搬入する物がまだ出来上がらないっ!!
そんでもうこんな時間!!
シェリーが凄い元気だっ!!
眠くないのかなぁzzZ

明日めちゃくちゃ寒いだって〜(>_<)
[PR]
by great-mushrooming | 2012-12-01 06:32 | キノコランプ | Trackback | Comments(0)