ブログトップ

グレイト☆ダイアリー

mushooming.exblog.jp

グレイトマッシュルーミングの日記帳です。

<   2013年 03月 ( 35 )   > この月の画像一覧

a0192147_1359206.jpg

今日のパルコ出張は3時を予定しております。

今日は初の後半戦です。
作品もちょいちょい入れ替わったりしてるんだろうなぁ♪
[PR]
by great-mushrooming | 2013-03-06 13:59 | イベント | Trackback | Comments(0)
a0192147_163489.jpg

オオイヌノフグリ発見!!
我が家も春めいてきました♪
a0192147_163447.jpg

この芽はチューリップ。
昨年12月に見切り品になってたチューリップの球根を81球も購入!!
3日かけて庭を耕し、花壇を作って全部植えてみました♪
あぁ~早くオランダにならないかな~♪
 
[PR]
by great-mushrooming | 2013-03-05 16:03 | お家 | Trackback | Comments(0)
a0192147_13332578.jpg

ただ今、青梅駅ナリ。
たぶん3時前には渋谷に着くナリよ。
それにしても渋谷は遠いナリ…(´д`)

写真は差し入れに貰ったベイクドチーズケーキナリ♪
我が輩、チーズケーキとコロッケには目がないナリよ♪
[PR]
by great-mushrooming | 2013-03-03 13:33 | イベント | Trackback | Comments(0)
a0192147_783756.jpg

今日は午前中に色々あるのでどーにかして、
12時くらいの電車に乗って1時半頃に到着予定です。

肝心のランプはみんな引き取り手が決まったらしく、
親としては嬉しいやら寂しいやら…もうドキドキ☆(@。@)
 
[PR]
by great-mushrooming | 2013-03-02 07:08 | イベント | Trackback | Comments(0)
a0192147_6525028.jpg

以前と違ってとにかく作り続けなければならない昨今、時間のかかる仕込みは早めにやっつけます。

今回は川で拾った良さげなのと、長野で貰った木の皮と、お腐れ様BIG・・・
(-"-;)
[PR]
by great-mushrooming | 2013-03-02 06:52 | キノコランプ | Trackback | Comments(0)