ブログトップ

グレイト☆ダイアリー

mushooming.exblog.jp

グレイトマッシュルーミングの日記帳です。

<   2013年 04月 ( 28 )   > この月の画像一覧

a0192147_2214277.jpg

先日、以前働いていた印刷会社が社員を全員、勝手に解雇したそうです。

社会保険から国保に切り替えて会社の負担を軽減してほしいって事なんだけど、
内緒で解雇して事後報告したり、
「こーなったのもお前等がちゃんと働かないからだ!!」とブチ切れたり、
「君達の代わりなんて幾らでもいる」とか言ったりと、怒りを通り越して殺意すら感じます。

私は退職して1年近く経ちますが、楽しかった会社の仲間となかなか会えなくなる事と、
社長一家の落ちぶれる様が見れない事は本当に残念。。。

こんな黒歴史は早いとこ忘れたいです。
ブログ書いちゃったけど=3
[PR]
by great-mushrooming | 2013-04-30 22:01 | その他 | Trackback | Comments(0)
a0192147_10463548.jpg

昨日に引き続き釜の淵でバーベキュー♪

今日の献立は?
自家製食パン(ホームベーカリー製)
ハッシュドポテト
サラダにコーヒーです!!

では、いただきますかな♪
o(`▽´)o
[PR]
by great-mushrooming | 2013-04-28 10:46 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)
a0192147_12501973.jpg

今年初BBQの献立は?
豚肉、
牛肉、
ソーセージ、
野菜盛り、
です☆

では頂きまぁ〜す♪in釜の淵
o(`▽´)o
[PR]
by great-mushrooming | 2013-04-27 12:50 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)
マリリンの展覧会会場は古〜いビルの一室でした。
a0192147_31159100.jpg

母校の小学校より古いだろ、コレ。
トイレもお化けが逃げ出しそうなかんじ。
a0192147_3124083.jpg

こんな建物に彼女は夜7時まで在廊するそうです。
南無阿弥陀仏・・・(u人u)

帰りにねじまき雲(陽)に行ってきました♪
a0192147_3145977.jpg

奥様のカフェラテはもうカフェラテの域を越えてると思いました!!
それほど美味くて衝撃的でしたっ!
[PR]
by great-mushrooming | 2013-04-27 03:20 | おでかけ | Trackback | Comments(0)
a0192147_119152.jpg

今日は銀座で絶賛開催中の“マリリン”こと、岡田マリリンの個展を見に行きます。

ワイフが『ユキオテンボス』のチューリップでブーケ作ったよ!!
(^yy^)
[PR]
by great-mushrooming | 2013-04-26 11:09 | おでかけ | Trackback | Comments(0)
なんもなしっ!!
カラッカラのツチグリが転がってただけ=3

それより感動したのが、ナナフシのお子さんがいっぱいいた事!!
a0192147_1827214.jpg

子供だとこんなにもカワイイのか?!
あとメタリックな昆虫も発見!!
a0192147_1827252.jpg

はぁ~もう昆虫ばっかで背筋がぞぉ~っとする=3
(´д`)
[PR]
by great-mushrooming | 2013-04-25 18:27 | おでかけ | Trackback | Comments(0)
a0192147_9413666.jpg

日曜日に風邪をひいたけど、月・火曜日と義弟の仕事を手伝ってました…

ホント久しぶりに風邪らしい風邪をひいちゃって困りました…(TдT)

今日はだいぶ調子も良くなったし雨上がり決死隊なので、
ちょっとだけ永山にマッシュルーミングに来ました♪

今回はさすがにキノコ生えてるだろ!?
乞うご期待☆(`∇´ゞ
[PR]
by great-mushrooming | 2013-04-25 09:41 | おでかけ | Trackback | Comments(0)
a0192147_1391378.jpg

今日はうたた寝しちゃって起きたら4時だったので、
パン作って風呂入って洗い物してネットやって、
そのまま朝食まで作りました!!

献立はハンバーグサンド!
シーザーサラダ!
フライドポテト!!
炭水化物率高しっ=3
たっぷり時間をかけて作りました♪

時間に余裕があるって素晴らしいぃ~♪
…つってると、のんびりし過ぎて時間がなくなるんだよねぇ。。。
(´、`)
[PR]
by great-mushrooming | 2013-04-20 13:09 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)
只今の進行状況は、マスが4つ出来上がって周りをベルトサンダーで削りまくるところです。
a0192147_9253356.jpg

流木は6個。
削って磨いて電池ボックス部分をくり抜いて、
スイッチとキノコ付ける所に穴をあけて、
線を通す溝を彫って、
これからニス塗りです。
a0192147_9253371.jpg

よっしゃ!!
やりますかっ!!(`ヘ´)
 
[PR]
by great-mushrooming | 2013-04-19 09:25 | キノコランプ | Trackback | Comments(0)
a0192147_21142227.jpg

展覧会の打ち合わせナウ♪
in 東青梅☆

めっちゃ酔った♪
[PR]
by great-mushrooming | 2013-04-18 21:14 | おでかけ | Trackback | Comments(0)