「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

グレイト☆ダイアリー

mushooming.exblog.jp

グレイトマッシュルーミングの日記帳です。

<   2013年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧

a0192147_8292952.jpg

箱山さん5月26日、イベントに参加なされるそうで

「あ〜出すよ。オイラはいかねっけど。」

あ、箱山さんはいらっしゃらないんですか?

「あんま賑やかなトコぁ好きじゃねーんだよなっ=3」

そうなんですね。残念ですが作品のみという事で。

「そーだんねぇ。でもやることねぇから梅の湯行って朝から飲んでるわ♪」

はい、では気をつけてというコトで。また来週♪

「っ!?
 もう終わっちゃうのかい?!」
[PR]
by great-mushrooming | 2013-05-26 08:29 | 箱山 作造(78) | Trackback | Comments(0)
a0192147_1391452.jpg

甥っ子01号の3回目の運動会!!

小学3年生ってありえないほどタフで全力でムダの多い生き物ですっ=3

騎馬戦、リレーは外せないっ!!
[PR]
by great-mushrooming | 2013-05-25 13:09 | おでかけ | Trackback | Comments(0)
今日、いきなり小包が届きました。
送り主は北のシルバーチャリオッツ=マッツォ!!
開けるとワァオ☆
a0192147_141936100.jpg

なんかいっぱい詰まってます!!
前回ご馳走になってハマった『にしんのきりこみ』!!
これ一つで米10kgイケます♪
a0192147_14193642.jpg

それとお菓子の詰め合わせ♪
こりゃ我が家の女性陣が黙っちゃいませんっ!!
なので今のうち全部食べちゃいます・・・
a0192147_14193682.jpg

そして今回のメインディッシュ、ロシア?からの漂流物ぅ!!
a0192147_14193644.jpg

マッツォが海辺で骨拾い(趣味)をしてたら見つけた物。
おそらく長い間、海を漂って(イルカに助けられたりクジラに呑み込まれたりして)、気がついたら日本の海岸に打ち上げられたのでしょう。
そして我が家に♪ステキです☆

マッツォどうもありがとう!!
オレも何か(ケンタッキーの骨とかオレの抜けた親知らずとか)良さげな品を詰め合わせて送るね♪
(^o^)/
[PR]
by great-mushrooming | 2013-05-24 14:19 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)
a0192147_16482164.jpg

昨年、惜しまれつつも生産を完全終了した“プリントごっこ”。
僕も終了間際に買い込んだクチです♪
封筒だったり発送用の段ボールだったりといろんな所に刷りまくってます!!

印刷業界にいたからよくわかりますが、“プリントごっこ”ってのはホント良くできた家庭用印刷機だと思います。
インクジェットもスゴいけどね?

ちなみにプリントしてるこの紋章は、
『Unknown Fungus Research Organization』
という架空の菌類調査機関の紋章です。
発足直後に自然消滅してしまったけど、いつの日か日の目を見たいとアングラ活動を行っているのでした・・・
[PR]
by great-mushrooming | 2013-05-23 16:48 | コレクション | Trackback | Comments(0)
a0192147_19174198.jpg

デザインフェスタvol.37終了いたしましたーっ!!

今回、出家して初のイベントでしたが、おかげさまで大々成功でしたっ☆
こんなコトなら毎月やりたい!!
o(`▽´)oくらいです♪

今回ランプをお買い上げ頂きました皆さま、これで娘に新しい洋服を買うことができますっ!!
本当にっ!ありがとうございました!!
(;_;)うぅっ…

また買いたかったのに売れちゃってて涙をのまれた皆さま、
本当に申し訳ございませんっ!!m(u_u)m
他にも在庫があればよかったんですが、なかなか数作れなくて…
これからも精進いたしますので宜しくお願いします!!

そしてこちらが今回購入した絵画です♪
奥の奥まで細かく丁寧に描いていて、妙にノスタルジックな気持ちになります☆
(´、`)
a0192147_19174170.jpg

ところがこの作者がどこの誰だかわからず終いっ!!
誰か教えて下さ~い!!
もしくは作者ご本人さ~ん連絡下さ~い!!
※なんと作家さん自身から連絡ありましたっ!!感謝♪

みなさんキノコランプをご堪能いただけましたでしょうか?!
僕はとっっっても楽しかったです♪
それでは次回、大阪で会いましょーっ!!
(^o^)/
[PR]
by great-mushrooming | 2013-05-20 19:17 | イベント | Trackback | Comments(1)
a0192147_1646857.jpg

りぼんがやっと寝ました(-、-)zzZ

多恵子がグリーンカレーを買いに翻弄中ですっ!!
ガンバって!!

黄色いキノコランプが売れました♪
ありがとうございまぁ〜す♪

そして“ご褒美”という名の衝動買い!!
今回はモノクロの絵画を買いました♪
[PR]
by great-mushrooming | 2013-05-19 16:46 | イベント | Trackback | Comments(0)
a0192147_105097.jpg

今日は2日目最終日!!
気合い入れていきまっしょい!!

我がキノコランプブースは、

西2ホール1階 C-243・244

で、ございます☆
a0192147_105094.jpg

あとこれと、
a0192147_105071.jpg

これと、
a0192147_105040.jpg

これが販売中でございます☆
マニアックだけど、みんな!!よろピくね☆
o(`▽´)o
[PR]
by great-mushrooming | 2013-05-19 10:05 | イベント | Trackback | Comments(0)
a0192147_192497.jpg

1日目、無事に終了しましたっ!!
お越し頂きましたみなさん、ありがとうございます♪
キノコランプを買ってくださった皆様、本当にありがとうございますっ!!
例のごとく供箱を作ってお送りしますので今しばらくお待ち下さいませ☆
m(u_u)m

それでは引き続き2日目をお楽しみにっ♪♪♪
[PR]
by great-mushrooming | 2013-05-18 19:24 | イベント | Trackback | Comments(0)
a0192147_18202746.jpg

1日目、終了まであと1時間をきりましたっ!!
ながかったぁ〜(>_<)
[PR]
by great-mushrooming | 2013-05-18 18:20 | イベント | Trackback | Comments(0)
a0192147_1436519.jpg

開始早々、4つ売れ・・・
しばらくしたら2つ売れ・・・
ちょっと前に1つ売れ・・・

残すところあと3つです。。。
ほんっとうにありがとうございますっ!!
もう死にそ〜(ToT)
[PR]
by great-mushrooming | 2013-05-18 14:36 | イベント | Trackback | Comments(0)