ブログトップ

グレイト☆ダイアリー

mushooming.exblog.jp

グレイトマッシュルーミングの日記帳です。

<   2013年 07月 ( 35 )   > この月の画像一覧

a0192147_121852.jpg

昨日、やっと種を蒔きました。
右から、
バジル!
バイカパウ!
パクチー!
そしてアサガオ混合!!

ド夏蒔きでどこまでどーなるか?わかりませんが発芽してほしいぃ〜!!

あ、卸し価格は生1杯〜です♪
(b^ー°)
[PR]
by great-mushrooming | 2013-07-20 12:01 | お家 | Trackback | Comments(0)
a0192147_10384365.jpg

悪いが自民党には入れねーよ。
[PR]
by great-mushrooming | 2013-07-19 10:38 | おでかけ | Trackback | Comments(0)
a0192147_091831.jpg

アラ!?びっくり!!
もう始まってますが、先日のきのこフェスで菌友になった“女子美術大学きのこ同好会”のグループ展が吉祥寺で開催してます。

女子美きのこ同好会
「きのこ展」
7月17日(水)〜22日(月)
12時〜19時/最終日は17時まで
Gallery re:tail
東京都武蔵野市吉祥寺本町3-12-9
潤マンション103

おそらくとっっっても!!ステキ☆なきのこが所狭しとっ!!
会場を埋め尽くしてるんだろうなぁ〜っ♪
と。
もちろん行きます(・_・)
[PR]
by great-mushrooming | 2013-07-19 00:09 | イベント | Trackback | Comments(0)
a0192147_1002813.jpg

またうたた寝して珈琲飲み損ねてしまった・・・
.:(ノд`);.
[PR]
by great-mushrooming | 2013-07-18 10:00 | おでかけ | Trackback | Comments(0)
a0192147_038562.jpg

妹んトコの次男坊が3歳になった♪
誕生日プレゼントはGAPのお洋服詰め合わせ☆

コウキ、お誕生日オメデトウ☆
これからもりぼんを宜しくね♪
[PR]
by great-mushrooming | 2013-07-15 00:38 | イベント | Trackback | Comments(0)
a0192147_17202310.jpg

今日の朝6時に終わる予定だった高速道路工事の通行止め。
なんと11時の段階でも終わらず、何時に解除するか読めない…なんてコト言ってまして。
下道に迂回して☆なんてコトも言ってまして。
あまのじゃくな僕は意地でも降りねぇよっ!!と、待つこと2時間、やっと通行止め解除になり青梅に向けてひた走ってます。

青梅は夕立ちが降ったそうなので過ごしやすくなってるかも♪
長い長い旅もあと少しで終わりです。
[PR]
by great-mushrooming | 2013-07-10 17:20 | おでかけ | Trackback | Comments(0)
a0192147_9595474.jpg

昨日、京都を後にして、
菩提寺サービスエリアで一夜を明かし、
そして今、養老で朝ご飯です。

今回の旅はどーにかなるか♪って思ってやってみたけど、
どーにかなった。
けど帰ってからが大変そうです。。。
とくに金銭面…(¥。¥)

さぁ☆とにかくあと450Km!
120Kmでかっ飛ばすよっ!!
(`▽´)
[PR]
by great-mushrooming | 2013-07-10 09:59 | おでかけ | Trackback | Comments(2)
a0192147_22181927.jpg

姪っ子と合流してお買い物へ。
梅雨が明けたら暑くて暑くて!!夕方だろうが夜だろうが地獄の釜の蓋が開いたようですっ=3

今日、高速に乗ってサービスエリアで一泊します。
八つ橋買うぞ〜っ!!
(゜Q゜)△
[PR]
by great-mushrooming | 2013-07-09 22:18 | おでかけ | Trackback | Comments(0)
今日まずは比叡山延暦寺へ。
すっごく見晴らしがイイ☆
a0192147_15102449.jpg

きのこ熱が覚めやらない私は、重要文化財よりもきのこ。
a0192147_15102439.jpg

a0192147_15102447.jpg

a0192147_15102422.jpg

山の上は涼しかぁ~♪
a0192147_15102417.jpg

[PR]
by great-mushrooming | 2013-07-09 15:10 | おでかけ | Trackback | Comments(0)
a0192147_12432936.jpg

「ドキドキ!きのこフェスティバル」にお越しいただきました皆さま、本当にありがとうございました。

今回初めて東京以外での展覧会だったので色々すったもんだしましたが、
終わり良ければ全て良し!!
とにかくいろんな方々に見ていただき、
新たに菌友の輪がぐ〜んっ!!と広がり、
きのこ業界の奥深さを体感する事ができました♪

お誘い頂きました阪神梅田本店・田島様、ありがとうございました。
そして参加した菌友の皆さま、お会いできて本っ当に嬉しかったですっ!!
またお会いできる日を楽しみにしてます♪
そしてそしてきのこ伝道師・とよ田キノ子様!!
ご一緒できて光栄でしたっ!!

これからしばらく地中にもぐりますがまたすぐ顔を出しますので、その時は何卒、宜しくお願い致します☆

あっ☆
それとランプを購入してくださいました皆様、
最高の状態でお送りしますので、今少しお時間を下さいませっ!!

それでは〜☆
チャオチャオ〜♪

Great Mushrooming
高野 幸雄
[PR]
by great-mushrooming | 2013-07-09 12:43 | イベント | Trackback | Comments(0)