ブログトップ

グレイト☆ダイアリー

mushooming.exblog.jp

グレイトマッシュルーミングの日記帳です。

<   2013年 07月 ( 35 )   > この月の画像一覧

a0192147_1671575.jpg

さぁっ!!
さぁさぁっ!!
あと2時間で「ドキドキ!きのこフェスティバル」終了しますっ!!

あの作品買い損ねたなぁ〜とか、
あの作家さんにサイン貰っておけばっ!!とか、
心残りの無きようにっ!!
[PR]
by great-mushrooming | 2013-07-08 16:07 | イベント | Trackback | Comments(0)
a0192147_9404049.jpg

「ドキドキ!きのこフェスティバル」
本日、最終日ですっ!!

今日は6時までですのでご注意っ!!
(≧。≦)
[PR]
by great-mushrooming | 2013-07-08 09:40 | イベント | Trackback | Comments(0)
a0192147_11261420.jpg

ドキドキ!きのこフェスティバル、今日が山場ですっ!!
イラストレーターさんのサイン会があったり、
オレの握手会があったり…
イベント目白押しっ!!

明日は最終日なのでみんな早く帰りたくてソワソワしちゃうから、来るなら今日ですよ〜♪

オレも色々買ったよ〜♪
(^yy^)
[PR]
by great-mushrooming | 2013-07-07 11:26 | イベント | Trackback | Comments(0)
a0192147_171275.jpg

今日、友人の陶芸家さんから大阪名物551の豚饅をいただいたので食ってみました♪
スゴく美味しいっ!!
さらにからし酢とかかけたらもっと美味しそうだった♪

でも日持ちしなそうなのでお土産は無しっ!!
(`o´)
[PR]
by great-mushrooming | 2013-07-07 01:07 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)
a0192147_10514790.jpg

ありがとうございます!!
ありがとうございますっ!!
先ほどをもちまして、キノコランプは全て売り切れましたっ!!
やったぁーーーっ!!
(`▽´)/
大阪バンザイッ!!阪神バンザイッ!!

ですが、
「なんだよ、じゃあもう会場行く意味ねーじゃん!」
と、お考えの方、ちょっと待ったぁ!!
オレが居ますっ!!(゜∇゜)
あと、
ランプも展示しておりますっ!!
ですので、ゼヒッ!この機会に見ていただきたいですっ☆
(`∇´ゞ

フォトカードもあるよ〜♪
o(`▽´)o
[PR]
by great-mushrooming | 2013-07-06 10:51 | イベント | Trackback | Comments(0)
a0192147_9294917.jpg

イベントは今日いれてあと3日です。
未だに電車の乗車ミスが多くて自分がイヤになります…
ちなみに今朝は1駅逆走しました…
(-"-;)

キノコランプの販売状況は、まさかまさかのあと1個ですっ!!
本当にありがとうございますっ!!
\(^〇^)/

もぅわたくし、一体どーなっちゃうんでしょーか!?
とても不安タスティックですが、どのみち後戻りなんてできないのでこのままモヒカンでいきますっ!!

それでは、今日も狂い咲きのきのこ会場に向かいますっ!!
 
[PR]
by great-mushrooming | 2013-07-06 09:29 | イベント | Trackback | Comments(0)
a0192147_2214254.jpg

ナイスボ〜カ〜ル♪ (b^ー°)
[PR]
by great-mushrooming | 2013-07-05 22:14 | その他 | Trackback | Comments(0)
スミマセンっ!!
たいへん喜ばしい事なんですが、ランプが思いのほか売れまして、

“Club foot funnel”
a0192147_11373465.jpg

升型の黄色いランプ。
オレは良く出来たと思ったけどなぜか?そんなに人気のない、ランプの中でも結構明るく光るタイプ。


“Gray grey entoloma”
a0192147_11373450.jpg

青黒いかなり地味な流木型のランプ。
流木にシマウマのような模様が入っていたので全体的にアフリカンをイメージしたけど、
アフリカの“ア”の字も感じません。

お気に入りは、イイ感じに開いた傘と柄のバランス。
あとジョジョに出てきそうな“グレイ=グレイ=エントローマ”っていう名前。


この二点のみになってしまいました。。。

ホントありがたいっ!!(`▽´)
ビバッ☆関西!!ポゥ☆ポゥ☆

ぜひ見に来るだけでも!!
握手とかもオレ、できますし!!
写真も取り放題なので三脚やレリーズとか持ってきても!!
アシスタントとかもオレ、できますし!!
お越し頂けると幸いです♪

Great Mushrooming
高野 幸雄 m(u_u)m
[PR]
by great-mushrooming | 2013-07-05 11:37 | イベント | Trackback | Comments(0)
a0192147_1240060.jpg

“Paddy straw mushroom”
時間的に失敗の許されない状態で生み出された、
文句無しのパーフェクト品。

a0192147_124006.jpg

“Horsehair mummy cap”
偶然、傘の真ん中から光が抜ける
ステキな仕上がりに感動した作品。

a0192147_1240058.jpg

“Yellowish waxgill”
今回イベントNo.1人気のランプ。
土台のコケとキノコの色合いがよかったのか?!

a0192147_1240096.jpg

“Purple blewit”
禁断の紫キノコ。色、落ち葉の感じなど近代キノコロジー技術の粋を集めた逸品。

a0192147_1240084.jpg

“Club foot funnel”
庭で育てた雑草で土台の枯れ草を作った、
升型ランプではオーソドックスな仕様の作品。

などなど持ってきました。
(゜∀゜;ノ)ノ
[PR]
by great-mushrooming | 2013-07-04 12:40 | キノコランプ | Trackback | Comments(0)
a0192147_9412385.jpg

まずはスミマセン、
フェイスブックの設定ミス!?でブログの更新およびコメントの返信が遅くなってしまいました。
おそらくこれからは大丈夫です。

昨日はたくさんのご来場、ありがとうございましたっ♪
そして私のランプを気に入っていただきありがとうございますっ!!
熟考の末お買い上げ頂きました皆様!本当にありがとうございます!!
o(`▽´)o
今しばらくランプを貸して下さい☆
東京に帰ってランプ送別会を済ませたら順にお送り致します。

それでは泣く子も黙る2日目、そろそろスタートです!!
[PR]
by great-mushrooming | 2013-07-04 09:41 | イベント | Trackback | Comments(0)