「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

グレイト☆ダイアリー

mushooming.exblog.jp

グレイトマッシュルーミングの日記帳です。

<   2013年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

a0192147_1115416.jpg

“フライング・ソーサー”
時季外れな朝顔だけど、大騒ぎするほどキレイだった♪
[PR]
by great-mushrooming | 2013-09-28 11:15 | お家 | Trackback | Comments(0)
a0192147_8525540.jpg

今日はりぼんの初☆運動会です。

ちなみに保護者参加の演目は母親が出ます。
(゜∀゜;ノ)ノ
[PR]
by great-mushrooming | 2013-09-28 08:52 | りぼん | Trackback | Comments(0)
a0192147_11394259.jpg

もう大きくなっちゃいました。
そしてハンパないやんちゃっ子になりました。。。
まぁーったく憎たらしいっ!!

憎たらしい・・・

憎たらしいのに、

超〜可愛いっ♪♪♪
(≧∇≦)
憎さ余って可愛さ1万倍☆
って奴です。
[PR]
by great-mushrooming | 2013-09-27 11:39 | ラム君 | Trackback | Comments(0)
a0192147_10142768.jpg

先日、個展“光菌類”展が無事?!終了しました。
?!っていうのは、最終日の打ち上げで酒に負けてしまい、無事ではすまなかったのでした。。。

お越しいただきました皆様、ありがとうございました♪
今後もますますキノコばっか作りますので、飽きずに見に来て頂ければと思います!!

ギャラリーの山田様。
色々ご面倒おかけしてスミマセンでした。。。
これからも精進して参ります♪

我が家の皆様。
6日間お疲れ様でした!!
この後、怒涛の箱山さんタイムが始まりますので、引き続きよろしくお願いします♪

Great Mushrooming
高野 幸雄
[PR]
by great-mushrooming | 2013-09-25 10:14 | イベント | Trackback | Comments(4)
昨日、頭が出かかってたタマゴタケがいたので、今日も聖地に行ってきました。
そしたらナント!!
そっこら中タマゴタケだらけっ!!
きゃあ~~~っ♪
(≧∇≦)
a0192147_11582459.jpg

a0192147_11582462.jpg

a0192147_11582433.jpg

a0192147_11582420.jpg

でもあたしゃ食べませんよ?

今日学んだ事
1,虫除けスプレーは絶対持って行け。
2,かゆみ止め薬も絶対持って行け。
3,モヒカンは頭も刺されるから注意。
[PR]
by great-mushrooming | 2013-09-21 11:58 | おでかけ | Trackback | Comments(2)
a0192147_1531235.jpg

友人のきのこ狩りっぷりに火がついた私は、数ヶ月ぶりに聖地に来てみました。
しかし台風以降、雨が降っていないので萎びたのしかなく、写真を撮るほどの被写体はいま、、、
したっ!!
タマゴタケmini×2!!
超~カワイイ♪

まぁでもこんなカンジでした。。。
今回学んだ事
1,きのこは北側斜面の方が多い
2,虫除けスプレーを過信するな
3,やっぱり虫が大嫌いっ=3
[PR]
by great-mushrooming | 2013-09-20 15:03 | おでかけ | Trackback | Comments(3)
a0192147_22203580.jpg

鉱物は月の光にさらすとパワーが溜まるっていうので、、、
余りにも明るい月の光だから溜めてみました。

一体何のパワーだろう。。。
(゜∇゜)

まぁ〜月の光に当てるだけだし、幸い我が家は月当たりバツグンだから、
めいっぱい!溜めてみようと思います♪

・・・爆発したりしてっ=3
(゜皿`;)
[PR]
by great-mushrooming | 2013-09-19 22:20 | コレクション | Trackback | Comments(0)
a0192147_19444445.jpg

アウト。
これおもっきしアウトだわぁ〜♪
(≧∇≦)
職務質問されてなんて言えばイイんだろ〜=3
[PR]
by great-mushrooming | 2013-09-17 17:18 | その他 | Trackback | Comments(0)
買ってきましたブリーチ剤!!
今から高野幸雄は外国人になります!!
a0192147_16385456.jpg

なんか色々混ぜた液を頭に塗りたくって。。。
よくわかんないけどラップでグルグル巻きにしたら、、、
完成ぇ~~~♪
a0192147_16385421.jpg

っつぉ!!
アタマがいってえぇ!!
(>、<)
この状態であと20分もか!!
結構タイヘンだなっ!!
[PR]
by great-mushrooming | 2013-09-17 16:38 | その他 | Trackback | Comments(0)
a0192147_14104763.jpg

各地にひどい被害を残した憎き台風。
ですが、こちらでは枯渇しかけたダムに水が溜まり、わたしは流木を大量に拾う事が出来ました。

もう何も言えない。。。
(´、`)


ちなみにこれから流木を拾いに来る人〜
イイ流木はわたしが全て頂戴しました〜!!(笑
(`▽´)/
[PR]
by great-mushrooming | 2013-09-17 14:10 | キノコランプ | Trackback | Comments(4)