「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

グレイト☆ダイアリー

mushooming.exblog.jp

グレイトマッシュルーミングの日記帳です。

<   2014年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

本日、個展の打ち上げを行いました♪
かなりべろんべろんに酔っぱらった上に、様々な有り難い助言をいただいて若干パニック気味に。。。

だけど青梅駅から一人、ダフトパンクの“digital love”を聞きながら帰っていたら、
なんだか肩の荷が降りたような楽しくってしょうがない衝動にかられて、ウッキウキ☆で帰ってこれました♪
a0192147_1244329.jpg

“楽しくってしょうがない!!”
とはいえ、いつまでもそんなんじゃダメな気がするんですが、
“楽しかった思い出は未来に力を与えてくれる”
と、思うんです。
なのでこの世に生きてる間は楽しい事が勝ってほしい♪
なぁんて事を考えながら、いそいそと布団に潜り込むのでした♪
[PR]
by great-mushrooming | 2014-02-28 01:24 | イベント | Trackback | Comments(0)
a0192147_133065.jpg

本日、無事に個展『バーバ・ヤガーの森』を終了することができました!!
お越しいただきました皆様、
ねじまき雲の常連さんや友人、知人、家族たち、
本当にありがとうございましたっ!!

またキノコランプをお買い上げ頂きました皆様、
発送の準備が整いましたら順次ご連絡差し上げますので、
今しばらくお楽しみに♪
という事で宜しくお願いします☆

今回、残念ながら買いそびれてしまった皆様!!
スミマセン!!僕の力不足です!!
m(u_u)m
これからもできる限り頑張りたいと思いますので、
次回の出会いを心待ちにしていただけたら幸いです♪

そしてそして色々準備してくれて、
毎回美味い珈琲を淹れてくれたねじまき雲の長沼ご夫婦!!
おかげさまで願いが1つ叶いました☆
本当にありがとうございました!!
感謝感激ですつ!!
a0192147_133089.jpg

12月に今回の企画をネジ君に話したところ快く乗って頂き、
1月のコンペ、こないだの大雪2連発などを経て正直、間に合わん!と
焦ってばっかでしたが、いざ蓋を開けたら頭に思い描いてた通りの、
他に類を見ないなんともいかがわしい素敵な展覧会ができました♪
a0192147_133062.jpg

これからもこんな不思議な展覧会が出来ますように。
そしてバーバヤガーがかけた魔法が皆の記憶に残りますように。
ポンピンパンペポリンシャンニョロリンコ☆

2014.2.25
Great Mushrooming
高野 幸雄
[PR]
by great-mushrooming | 2014-02-26 01:03 | イベント | Trackback | Comments(0)
a0192147_23122792.jpg

本日、無事に初日が終わりました!!
お越し頂いた皆様、
ランプをお買い上げ頂いた方々、
お茶をしに来た皆さんも、
まずはご興味を持っていただきましてありがとうございますっ☆
明日からまた午後2時からやっておりますので、なにかのついでにでもお越し下さいませ♪
[PR]
by great-mushrooming | 2014-02-21 23:12 | イベント | Trackback | Comments(4)
a0192147_1421567.jpg

ここ数日の雪かきやらなんやらで制作がギリギリまでかかっちゃいましたが、
とうとう本日、個展『バーバ・ヤガーの森』が開催されます。

昨日搬入してきましたが、会場はなかなかイっちゃってます☆
いかがわしさ120%!!
通報されちゃうかも!?
ガサ入っちゃうかも!?
気をつけないとコーヒーひっくり返すかも!?
(゜∀゜;ノ)ノ
それでも気になる人は是非!是非!!観に来て下さい♪

高野幸雄の、込めるつもりまるでなかった魂がうっかり詰め込まれた作品展、
いよいよ本日午後2時からスタートです!!
お見逃しなくっ☆

なお、魔女はいません。
[PR]
by great-mushrooming | 2014-02-21 01:42 | イベント | Trackback | Comments(0)
今年最初の個展はこちらっ☆
a0192147_1564146.jpg

Great Mushrooming presents
高野 幸雄個展

『バーバ・ヤガーの森』
2014年2月21日(金)〜25日(火)
14:00〜22:00

<会場>ねじまき雲(陽)
  〒185-0022
  東京都国分寺市東元町2-18-16 吉野ビル104
  TEL:0428-85-9228
  http://nejimakigumo.bitter.jp/
a0192147_3325990.gif

という事です。
今回は“バーバ・ヤガー”というロシアとかの民話に出て来る魔女が
住んでいそうな森を意識しました。
なぜ“魔女”なのか?って言うと、この絵がモデルだからです。
[臼に乗るバーバ・ヤガー/イヴァン・ビリビン]
a0192147_2165019.jpg

暗くってジメジメしててマイナスイオンが凄そうな、こんな森。
さらにこの魔女が住む家はもっと凄いっ!
a0192147_3341427.jpg

う〜んアグレッシヴ☆
こんな“鶏の足の上に建つ珈琲屋”で光るキノコの展覧会・・・
的なイメージです。
とは言うものの内容はあまり変わりなく、いつもの“キノコランプ”がちらほら
展示・販売してるだけですっ=3
でも会場のねじまき雲は色々お楽しみを考えてくれてるみたいですよ♪

思えば初のグループ展『ねじまきのこ展』から早5年・・・
「いつかココで個展をっ!」と思いつつも5年も経ってしまいました。
場所は違えどそこは『ねじまき雲』!!
とうとう夢の一つが叶う時です。
皆様のお越しをお待ちしております。m(u_u)m

※ちなみに魔女は出ません。
 
[PR]
by great-mushrooming | 2014-02-08 03:40 | イベント | Trackback | Comments(0)
a0192147_179405.jpg

先月行われたアートフェア選考展の結果を連絡いただきました。

結果・・・


第3位っ!!(◎o◎)-☆
テッテッテッテレテレッテレ〜♪
N・Yにいっきまぁーすっ♪(≧∇≦)/

作品だけ。

ご投票いただきました皆様!本当にありがとうございましたっ!!
おかげさまでニューヨーク行った気になれますっ☆

詳細はまた改めて!
待ってろよ!田中選手っ!!

※写真はイメージです。
[PR]
by great-mushrooming | 2014-02-05 17:09 | イベント | Trackback | Comments(0)
a0192147_17395967.jpg

さっそく駐車場の雪掻き!!
りぼんもしっかり準備したら・・・
「りぼん、ふなっしーみたいー☆」
だって!!
「ぶしゅー!ぶしゅーっ!!」
って一丁前に=3
[PR]
by great-mushrooming | 2014-02-04 17:39 | お家 | Trackback | Comments(0)
a0192147_187910.jpg

今年の鬼役はりぼんに決定☆
って思ったら腰に豆ポーチがっ!!
こいつ子鬼になりすまして至近距離から狙う気だっ!!
[PR]
by great-mushrooming | 2014-02-03 18:07 | りぼん | Trackback | Comments(0)