「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

グレイト☆ダイアリー

mushooming.exblog.jp

グレイトマッシュルーミングの日記帳です。

<   2014年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今年もデザインフェスタに出展します!
今回はアトリエ☆メイツのムードメーカー『myme』との協同出展!!
どうなることやら?!
気になるブース番号はこちら!!
西ホール4階 J-240・241・242
でございますっ!!
地図で説明しますと、
a0192147_11067.jpg

ココ!
左上の隅っこです☆
さらに近づいて、
a0192147_112282.jpg

ココッ!
いやマジで隅っこ=3
もっと近づいて、
a0192147_1123681.jpg

コーコッ!!
こんな隅っこ初めて〜☆
みんな見に来てくれんのか?!
とにかく何か目立つように頑張らねばっ!!
マイミィ!頑張るゾ!!(`n`)/

↓↓クリック☆↓↓
International Art Event Design Festa
[PR]
by great-mushrooming | 2014-03-31 01:27 | イベント | Trackback | Comments(0)
先日のN.Yアートフェア選考展に選ばれたので行ってきましたニューヨーク!!
何度も言うけど作品のみ!!
そんで会場の写真をいただいたのでUPします♪
a0192147_336412.jpg

今回、参加した展覧会は『Fountain art fair New York 2014』。
会場は『69th Regiment Armory(シックスティナイン・レジメントアーモリー)』。
Google Earthで探してみたけど結構デカい会場でした!!
(住所:68 Lexington Ave, New York, NY 10010 アメリカ合衆国)
a0192147_3361322.jpg

中はこんなカンジで。思ってたほどいかがわしくなかった・・・
a0192147_3362081.jpg

キノコランプを見てる人達。「オゥ☆ジャパニーズクレイジーッ!」
a0192147_3363121.jpg

そんでナント!このおばさんが買ってくれました♪
サンキューッ☆
[PR]
by great-mushrooming | 2014-03-29 03:58 | イベント | Trackback | Comments(0)
a0192147_14382729.jpg

かれこれ15年程使ってる愛機が二度目のハードディスク交換です。
もう先週からキリキリキリィ〜ッ!!と奇音を発してて、しょっちゅうフリーズしてました。
作業が進まん。。。だもんで交換っ☆

このパソコン33万もしたのに、今じゃ買い取りすらしてもらえないかも!?
だからこき使ってやるんだっ!!
o(`▽´)o
ハードディスクも今じゃ1/3以下で買えるし☆
ただスペックはスマホ以下。。。
[PR]
by great-mushrooming | 2014-03-27 14:38 | キノコランプ | Trackback | Comments(0)
a0192147_22241587.jpg

今年もやってまいりました!!
今日は“高野幸雄の日”でした♪
あのエアロスミスのボーカル、スティーブン・タイラーも
「僕も“高野の日”生まれなんだよ!」
ってMTVで言ってたような・・・
スティーブン、今度一緒に花見しようゼ!?

スマッシング・パンプキンズのジェイムス・イハも
「“高野の日”生まれでラッキーだよ!」
だって。よく言うゼ=3

ダイアナ・ロスだって
「“高野の日”は日本だと祝日なんでしょ?」
ってそれは青梅市だけ☆

ま〜みなさん色々言ってくれてますが、
なにはともあれ今年も幸多かれ♪
(゜∀゜ノ)ノ
[PR]
by great-mushrooming | 2014-03-26 22:24 | イベント | Trackback | Comments(0)
a0192147_1443594.jpg

本日、確定申告の書類をまとめて提出できました!
正直かなりチンプンカンプンだったのですが、
地元商工会の方に1から教わったおかげでどうにか形になりました♪
小林さん、本当にありがとうございました!!

来年はもっと余裕しゃくしゃくでできますように☆
[PR]
by great-mushrooming | 2014-03-14 14:04 | キノコランプ | Trackback | Comments(0)
今月の目玉はこちら。
a0192147_126173.jpg

きのこ界の猛者達が夜な夜な集まるサバトに
僕もちょっとだけ見に行ってみようと思って・・・

ちゃんと帰ってこれますように。。。
[PR]
by great-mushrooming | 2014-03-06 01:26 | イベント | Trackback | Comments(0)