ブログトップ

グレイト☆ダイアリー

mushooming.exblog.jp

グレイトマッシュルーミングの日記帳です。

<   2014年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

a0192147_2194474.jpg

なんとこの忙しさの中、りぼんが3才になりましたっ☆

どんどん我が強くなるりぼんにお父ちゃんはタジタジですが、
むしってもむしってもはびこる庭のクローバーのように、健やかに育ってほしいと思います♪

お誕生日おめでとう☆\(^O^)/
[PR]
by great-mushrooming | 2014-05-20 21:09 | りぼん | Trackback | Comments(0)
気がつけば、デザインフェスタは終了しました。。。
まったくもってスミマセンっ!
携帯が止められてしまい、リアルタイムの更新ができませんでしたっ!!
という事で、ダイジェスト板をどうぞ☆

a0192147_418508.jpg

朝は渋滞や駐車場がいっぱいになる前に到着したかったので、
6時40分くらいに出発、7時50分には到着しました。
車、ブースのそばに止められてラッキー☆
a0192147_422487.jpg

最初はまったく人が来なかったのに、そこは日曜日。昼も過ぎればとにかく
ぎゅうぎゅうですっ!!それでも4階の端っこは人がまともに歩けます。。。
a0192147_4254440.jpg

後半、事件発生。なんとテレビの取材を受ける事に。。。
「どうしてオレなんだ・・・」
緊張してガッチガチなオレは、キョドッて目が高田純次のようでした。
この模様は後日、動画で配信されるそうなので、確認してから!報告します。
a0192147_4333955.jpg

そんな事があって、眠くてひっくり返りそうだった頭もスッキリ☆
最後までどうにか頑張れましたっ♪
a0192147_4375642.jpg

りぼんも多恵子もMYMEもお疲れさまでした!
おかげさまで予想以上の結果になりました!!
ありがとうございます♪m(u_u)m

そして片付けて、帰りに久々のびっくりドンキーでご飯を食べ、
アトリエに荷物を置いて、家に着いて深い眠りにつきました。。。
起きたら16時間も経ってて「若くないな・・・」と思いました。
お越し頂きました皆様、本当にありがとうございましたっ☆
次に会う事がありましたら、こんなんですけど気軽に声をかけてくださいね♪
ではまた。チャオチャオ~☆
[PR]
by great-mushrooming | 2014-05-20 16:52 | イベント | Trackback | Comments(0)
a0192147_22135252.jpg

デザインフェスタvol.39、1日目は無事終了しました☆
へ、ヘトヘトぉ〜(゜Q`;)
明日も11時から7時まで開催中ですからね!!
[PR]
by great-mushrooming | 2014-05-17 22:13 | イベント | Trackback | Comments(0)
a0192147_11544038.jpg

デザインフェスタvol.39始まりましたっ!!
やったぁ~~~っ☆

宜しくお願いします!!
(^o^)/
[PR]
by great-mushrooming | 2014-05-17 11:54 | イベント | Trackback | Comments(0)
a0192147_558241.jpg

ぐ〜どぅも〜に〜んぐ☆
皆様、おはようございます。
今日はまた夏のような天気ですよ!!
髪型もバッチリ決まって!!絶好調☆
俊ちゃんコレ100点満点と言っても過言じゃないでしょう!?
[PR]
by great-mushrooming | 2014-05-17 05:58 | イベント | Trackback | Comments(0)
a0192147_1583995.jpg

さぁっ!
髪もスッキリしたし☆
洗車も済ませたし☆
荷物もまとめたし☆
名刺も刷ったし☆
あとは寝るだけですゾっ!!

皆様、おやすみなさいっ!!
あと数時間後の東京ビッグサイト、
4階のブース番号
J-240・241・242
で、新たな!!
新たなグレートマッシュルーミングを披露したいと思います!!

あ、ちなみにランプはいつも通りヨ☆
[PR]
by great-mushrooming | 2014-05-17 01:58 | イベント | Trackback | Comments(0)
a0192147_521170.jpg

流木タイプは以上、7点出来上がりましたっ!!
ひぃ〜っ=3眠くて死んじゃいそ.zzZ

続きましてマス型ランプの制作に移ります♪
[PR]
by great-mushrooming | 2014-05-14 05:02 | キノコランプ | Trackback | Comments(0)
もうあと4日。
というか16日までに全ての作業を終わらせなくてはなりませんっ!!
終わるのか?!
終わらないのか?!
いろいろ考えてもあと4日後には会場にいますっ!
気になるブース番号はこちら!!
西ホール4階 J-240・241・242
でございますっ!!
地図で説明しますと4階の、
a0192147_11067.jpg

ココ!
左上の隅っこです☆
さらに近づいて、
a0192147_112282.jpg

ココッ!
いやマジで隅っこ=3
もっと近づいて、
a0192147_1123681.jpg

コーコッ!!
こんな隅っこ初めて〜☆
みんな見に来てくれんのか?!
とにかく何か目立つように頑張らねばっ!!
マイミィ!頑張るゾ!!(`n`)/

↓↓クリック☆↓↓
International Art Event Design Festa
[PR]
by great-mushrooming | 2014-05-13 16:19 | イベント | Trackback | Comments(0)
a0192147_4383234.jpg

やっと一個出来た。。。
(゜Q`;)
あとまだ無限・・・
[PR]
by great-mushrooming | 2014-05-13 04:38 | キノコランプ | Trackback | Comments(0)
a0192147_453330.jpg

なかなかタイヘンになってまいりました。
今回、かなり欲張ってアレコレ作ってみましたが、
もう進行状況がどうなってんだかわかんなくなってきました。
なにか突破口が必要だなこりゃ。。。(´。`)
[PR]
by great-mushrooming | 2014-05-10 04:05 | キノコランプ | Trackback | Comments(0)