ブログトップ

グレイト☆ダイアリー

mushooming.exblog.jp

グレイトマッシュルーミングの日記帳です。

<   2015年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

a0192147_2213128.jpg

ハイ、じゃあ今日の授業はこれで終わり!

教科書78ページの「応用キノコランプ」は学期末に出るから予習しておくよ〜に!!
( ̄^ ̄)
[PR]
by great-mushrooming | 2015-02-24 22:13 | イベント | Trackback | Comments(0)
a0192147_13164342.jpg

今日で個展『茸光古学』が惜しまれつつも終了します。

言っちゃうとみんな来てくれないかも!?と思って黙ってましたが、
初日で2/3が売れてしまい、三日目に最後の一つが売れて完売しましたーっ☆
本当にお越し頂いた皆様のおかげ様でございますっ!!
m(u_u)m

だもんで本日はプチ打ち上げもかねつつ、早々にワインかビールを戴いてますんで、酒臭かったらスミマセン...(∋_∈;)

ではでは今期最後の講義に行ってきます。
[PR]
by great-mushrooming | 2015-02-24 13:16 | イベント | Trackback | Comments(0)
a0192147_13163191.jpg

今日で個展も三日目に突入しました☆
三日目ともなると、生活リズムが普段どおりになるので身体が落ち着いてきます。

今日は午後から天気が悪くなって春一番が吹くとか、
母親が友達連れて見にくるとか、色々あるみたいですけど
「親や天気ごときに負けるわけにはいかないっ!!」
という事で、いつもよりスプレー多めでおっ立ててきました!!

反抗期かなぁ〜(´⌒`;)
[PR]
by great-mushrooming | 2015-02-22 13:16 | イベント | Trackback | Comments(2)
a0192147_16321084.jpg

先ほどこの
『クラスタードタフシャンク』
をお買い上げいただきましたお客さま、
こちらの不手際で発送先がわからなくなってしまいました!!

たいへん申し訳ないのですが、どうにがご連絡頂けますでしょうか!!
何卒、宜しくお願い致します!

追伸・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
ご連絡頂きました!!
大変申し訳ございません!ありがとうございました!!
m(u_u)m


[PR]
by great-mushrooming | 2015-02-20 16:32 | イベント | Trackback | Comments(0)
a0192147_13253399.jpg

本日2時から!!
いよいよ個展開催ですゾ〜〜〜っ!!
昨日の夜まで制作して、10時過ぎに搬入、キャプションを考えて脱色して剃って。。。
まぁ〜〜〜詰め詰めでしたが、どうにかカタチになりました。

お時間ある方も無い方も、
老若男女問わずお待ちしておりますんでっ=3
どぉ〜かひとつよろピくお願いすます☆
m(u_u)m
[PR]
by great-mushrooming | 2015-02-20 13:25 | イベント | Trackback | Comments(0)
a0192147_6182459.jpg

やぁーーーっと完成!!
キノコも土台も作り物っぽくてイイカンジです♪

瓶が幸か不幸か!?
古い瓶だから吹きガラスのようで、微妙に中身が見にくくて粗が目立たない!!
ステキ!! o(`▽´)o
[PR]
by great-mushrooming | 2015-02-18 06:18 | キノコランプ | Trackback | Comments(0)
a0192147_11204400.jpg
「この極小の菌類がもっと別の
        素晴しい事を秘めているとは
   お思いにならないだろうか?」
             ジャン・アンリ・ファーブル

と、ファーブル先生が私の枕元に立って言うので、
それ以来、私はキノコランプを作る事にしました。

んなコト無いなっ!
個展のお知らせで〜す☆
〜茸光古学(キノココウコガク)
2015年2月20日(金)〜24日(火)
PM2:00〜PM10:00
東京都国分寺市東元町2-18-16 吉野ビル104
0428-85-9228
a0192147_11205551.jpg
という事です。
昨年に続き、国分寺のねじまき雲さんでの個展です!!

今回も「なにか今までやってないような展示にしたいなぁ〜」
と思い友人と語り合っていたところ、
「ちょっと考古学的な?インディージョーンズみたいな?」
感じでスタート。
毎回キノコランプ押しのDMに飽きた私は
「じゃあオマエの親父の書斎で写真撮らせてよ!」
と言って、
“茸光古学”などという有りもしない学問を作り、
友人の実家で学者気取りで撮影に挑み、
キノコランプがどこにあるのか!?全くわからないDMを完成させたとさ。
ホント、大丈夫かなコレで。。。
でももう600枚も刷っちゃったので皆さん!よろしくお願いします!!
m(u_u)m!m(u_u)m!m(u_u)m!m(u_u)m!m(u_u)m!m(u_u)m!m(u_u)m
そしてもし作品ご購入をお考えの方は
作品は後日(1ヶ月強!)発送になります。スミマセン。。。

さぁっ!!泣いても笑ってもあと15日っ!!只今完成したランプは2個!
最悪2個で勝負か!?
奇跡は起こるのか!?
結果はゼヒ会場でっ☆

[PR]
by great-mushrooming | 2015-02-05 13:37 | イベント | Trackback | Comments(0)