「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

グレイト☆ダイアリー

mushooming.exblog.jp

グレイトマッシュルーミングの日記帳です。

<   2016年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

とうとう情報解禁ですっ!
来週土曜日、テレビに映ることになってます☆詳細はこちら!!

『ぶらり途中下車の旅』
日本テレビ(4ch)あさ9:25〜10:30 放送※一部地域を除く
2016年3月26日
路線:青梅線・中央線
旅人:金子昇

ということで来週土曜の朝は、はなかっぱとかにじいろジーンなんか観ないで
4チャンネルでおねがいしますっ!!m(u、u)m
※写真は撮影風景
a0192147_133512.jpg

 
[PR]
by great-mushrooming | 2016-03-19 13:10 | キノコランプ | Trackback | Comments(2)
先日3月1日をもちまして、個展『Midnight mushrumps』展が終了しました。
お越し頂きました皆様、ありがとうございました☆
お買い上げ頂いた皆様、お届けまで今しばらくお待ちください!!
そして買いたかったのに買えなかった皆様、本当に申し訳ございません!がんばりますっ!!

皆様とねじまき雲のお二人のおかげで本当に奇怪な展示を行う事ができました♪
ここで少しだけ、『Midnight mushrumps』の雰囲気を動画で撮ってみたのでご覧下さい♪

今回は星空を作りたい!と、こんな物を作ってみましたが、見ようによってはホタルのようにも
見えたり、他では中々出来ない展示にかなりの達成感を感じてしまいましたっ!!

みなさま、今回の個展はいかがだったでしょうか?
私の魔法はこれで終わり。また日が沈むまで少し眠るとします。
それでは次回の幕が開くまで、おやすみなさい.zZ
 
 
[PR]
by great-mushrooming | 2016-03-03 17:04 | イベント | Trackback | Comments(5)
a0192147_14411483.jpg

今日はイイ天気だから星空もキレイに見える事でしょう☆

『MIDNIGHT MUSHRUMPS』展は本日、大団円を迎えます♪
m(u_u)m
[PR]
by great-mushrooming | 2016-03-01 14:41 | イベント | Trackback | Comments(3)