ブログトップ

グレイト☆ダイアリー

mushooming.exblog.jp

グレイトマッシュルーミングの日記帳です。

<   2016年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

またまたうっかり個展終了のご挨拶を忘れてしまった。。。
皆様、個展『Glow in the shade』にお越し頂き、ありがとうございました。
初めての会場だったのでやはり上手くいくか!?不安でしたが、
どうにか完売することができてホッとしました。
a0192147_11275156.jpg

ギャラリー澄光様、お世話になりましたっ!!
またいずれ!m(u_u)m

次は7月に京都です。わおっ☆
 
 
[PR]
by great-mushrooming | 2016-06-22 11:29 | イベント | Trackback | Comments(0)
a0192147_13524234.jpg

本日、個展最終日ですが、
午後5時で終了となります。
誠に申し訳ございませんが、
何卒宜しくお願い致します。
m(u_u)m

Great Mushrooming
高野 幸雄
[PR]
by great-mushrooming | 2016-06-12 13:52 | イベント | Trackback | Comments(0)
16年前、サンマルクでパン作ってた時のバイト仲間が観に来てくれるってんで
今日も会場に行ってきました♪
待ちぼうけの間にアー写の練習!!透けた股間を隠す=3
a0192147_22253742.jpg

友人と1時間程くっちゃべった後、
続いて知り合いの展覧会を観に数年振りに代官山へ。
ボンジュールレコード…A.P.C…オクラ…懐かしすぎる。。。
さらにズンズン進んで向かったのが『T-SITE GARDEN GALLERY』
が、モヒカン頭の男が一人で行くようなトコではなかった。
作品は素晴しかった!今度ちょうだい☆って言ってみよう♪
a0192147_22305772.jpg

さぁ遅めのお昼!決めてました!原宿へ!
ちょっと地図見て思ったけど、やっぱ一番の近道は竹下通り。。。
そこはもう修学旅行生と外人旅行客とトンチンカンな格好した奴らの巣窟。
いやぁ〜辛かった…モヒカン頭の男が一人でウロウロしてそうなトコだったから=3

さらに歩く事10分。目的地のカレー屋『YOKGORO』!!
店に突入する時は何かしてやろうと思ってたのに何!?
めちゃ混みなんですけど!
恥ずかしくてなんもできないっ!!
エ、時間は?
2時半!?おやつだぜ!?すげぇ。。。
まぁとりあえずカウンター越しに店主にご挨拶。
店主は20年前とまったく変わらず。たぶん石仮面かぶったんだろうな。
a0192147_2325475.jpg

うっかりカレーの写真を取り損ねちゃったけど美味しいっ!!
しいて言えば駅から遠いのが難点=3

久しぶりに一人でぶらぶらしたけど、西くんが
「高野くんが家族で一番幸せな生活してるね♪」
って言ってて、全くその通りだと思った☆
よしっ!踏ん張らなくちゃっ!!
 
 
[PR]
by great-mushrooming | 2016-06-08 00:25 | おでかけ | Trackback | Comments(0)
最近のお気に入りランチは、シックなたたずまいの『大龍ラーメン』♪
今日はレバニラ定食を注文。
a0192147_1474470.jpg

マダム大龍は黙っちゃくれないので、
お口チャックの熱視線♪ バキューン☆
a0192147_1502786.jpg

食事後は定番の“ONIBUS COFFEE”の水出しコーヒー。
紅茶の様なすっきりした味わいがホント病み付きになってます☆
a0192147_1521085.jpg

今日は昔の同僚がランプを購入してくれたので
「サンキュ〜☆ありがとう!」
って言ってたら、なんと残すところあと1つに!!
だもんで総力揚げてPR☆
きのこ、いっぱい生えてるよ。
明るさ、なかなか明るいよ。
a0192147_1414755.jpg

ランプとコラボレーション。
a0192147_159537.jpg

んなコトやってたら、
ナナ、なんとっ!最後の一つも駆け落ちに!!
という事で。。。
 完 売!!
しましたぁーーーっ!!
あーりがとうございますっ!!m(>_<)m

車の車検…アトリエ代…りぼんの予防注射にデザフェスの出展費(受かったらね?)
その他ランプの材料費に発送費、もう出費がかさんで加算であっぷっぷなので、
本当に助かりましたっ!!マンモスうれピ〜☆
だからって
「じゃあ行ったってしょうがねーじゃん=3」
なぁんてイジワルなコトは言・わ・な・い・の☆

次回の出没日は最終日の12日です。
「売り切ったら作家も来ねぇのかよ=3」
なぁんてイジワルなコトは言・わ・な・い・で☆
 
 
[PR]
by great-mushrooming | 2016-06-06 02:29 | イベント | Trackback | Comments(4)
今日は土曜日だったので、
ちびっ子から大学関係の方まで多くの方にお越し頂きました♪
大学通った事ないのに=3
a0192147_0452142.jpg

帰りには思いもよらずプチ宴会が始まり、
「えぇ? 1杯だけですよ~?」
がしっかり飲んでしまいましたワ♪
明日もあるのに=3

今日はとにかく風が強くて、頭が風見鶏のようでした=3
明日は雨模様なので髪型崩れちゃうかも~☆
 
 
[PR]
by great-mushrooming | 2016-06-05 00:46 | イベント | Trackback | Comments(0)
今日は4日目。
友人が来たり、友人の友人が来たりして楽しかったです☆
キノコリアンに絶大な人気を博した『ササクレヒトヨタケ』のランプ。
今回ちょっと傘を伸ばしたのがよかったのかも♪
a0192147_23255832.jpg

暇な時間に初めて『ジョン・ケージ』の“ 4'33 ”を爆音で全部聴く♪
a0192147_23261015.jpg

次回は今度の土曜日!!
頭髪剃り上げてお待ちしております♪
m(u_u)m
 
 
 
[PR]
by great-mushrooming | 2016-06-01 23:28 | イベント | Trackback | Comments(0)