ブログトップ

グレイト☆ダイアリー

mushooming.exblog.jp

グレイトマッシュルーミングの日記帳です。

a0192147_12363949.jpg

金沢から場所を移して、福井県にある金津創作の森美術館へ。
今は荒井良二さんの展覧会をやってます。

りぼんも大興奮っ!!(@。@)
[PR]
# by great-mushrooming | 2012-08-17 12:36 | おでかけ | Trackback | Comments(2)
a0192147_7354680.jpg

やっぱ9階からの眺めは違うなぁ〜♪

今日も1日、詰め詰めのスケジュールで参りますよっ!!
Let's enjoy!! o(`▽´)o
[PR]
# by great-mushrooming | 2012-08-17 07:35 | おでかけ | Trackback | Comments(0)
a0192147_711414.jpg

21美のあとはタテマチを散策。
へっとへとになりながらも、植埜さんオススメのケーキ屋さん『ピュイダムール』で今晩のスイーツを購入。

a0192147_7114195.jpg

ここで植埜さんとお別れしてホテルにチェック!イン!!
そして、「お客様、お部屋は9階になります♪」
(`o´)オゥマイガッ!!
でも眺めはイイと思いたい。

a0192147_7114199.jpg

お風呂はユニットバスしかないので、いつもの銭湯『くわな湯』へ。
ココは“king of 銭湯”と言っても過言じゃあございぁせん。
熱湯コマーシャルばりの熱い風呂が最高です。
[PR]
# by great-mushrooming | 2012-08-17 07:11 | おでかけ | Trackback | Comments(0)