ブログトップ

グレイト☆ダイアリー

mushooming.exblog.jp

グレイトマッシュルーミングの日記帳です。

a0192147_0441212.jpg

いいよ〜なかなかのキノコでしょ?
[PR]
# by great-mushrooming | 2007-04-04 11:10 | キノコランプ | Trackback | Comments(0)
えー皆さんこれが私の昨日の行動です。

PM12:00
起床。トーストと目玉焼きを作って食べる。

PM14:00
とりあえず支度して、ジョイフルホンダに行く。

PM14:30
ジョイフルホンダ到着。買い物開始!

PM16:00
買い物終わり。青梅で展覧会があるという事なのでダッシュで戻る。

PM16:30
アトリエ到着。展覧会を観る。

PM17:00
そのままアトリエで椅子を作る。

PM19:00
カインズホームに買い物に行く。

PM19:10
でも「椅子作らなきゃいけない!!」と気がついてそのままアトリエに戻る。

PM19:20
アトリエ到着。また椅子作る。

AM0:00
眠くなったので止めて帰る。

みたいなね?
[PR]
# by great-mushrooming | 2007-04-02 10:20 | その他 | Trackback | Comments(0)
a0192147_0404273.jpg

このあいだ、日帰りでムーミン谷まで行ってきたよ。
ムーミンハウスという名ばかりの屋敷とか、見張り小屋?みたいのがあるんだけど、
ちっがぁーっう!!こんなん全然違う!金かかってそうだけど違うッ!!
ムーミンハウスってのはもっと円柱形で屋根がとんがってて…

しかし飯能市長はなぜムーミンを選んだんだろ?
なんかどーせだったら『風の谷』とか作ったらカッコ良かったのにね。
[PR]
# by great-mushrooming | 2007-03-29 17:42 | おでかけ | Trackback | Comments(0)