ブログトップ

グレイト☆ダイアリー

mushooming.exblog.jp

グレイトマッシュルーミングの日記帳です。

a0192147_22114859.jpg

約9年前に初めて自分で買った車。

ポスとチャクの亡き骸を運び、
サリーちゃんを乗せ、
初めてりぼんが乗って、
デザインフェスタも10数回、
京都、福井、金沢等は何度行ったか、、、

人から荷物からてんこ盛りに乗せて
どこでも行けたこの車ともとうとうお別れ。

前の車から乗り替えた時には
「なんかイマイチ合わないなぁ」
なんて思ってたけど、
今日、洗車してシートカバーがすり切れてるのを見て、
むしろオレの背骨がシートに合わせて変形したんじゃないか?
って思うほど馴染んでました。
a0192147_22114847.jpg

お別れにぴったりの満開の桜の下。
今まで本当にありがとうね!!( ;。;)/
[PR]
# by great-mushrooming | 2017-04-13 22:03 | Trackback | Comments(0)
つづいてビン型。
a0192147_14035170.jpg
a0192147_14053933.jpg
a0192147_14092337.jpg
a0192147_14094768.jpg
あれ?少なくない?
もしくは
私の買ったランプが無い…
そうです、途中で撮るの忘れてしまいました=3

ですがご安心下さいっ!!
こんな事もあろうかと、わたくし、動画も撮影しておりまして!
つい先日、編集し終えましたっ!!

という事で会場の雰囲気をちょこっっっとだけ味わえる?!
『深林室 第2幕』をご堪能下さいませーっ♪


いかがだったでしょうか?
毎回アタマのおかしい展覧会を引き受けて頂きまして
ねじまき雲のお二方にはお世話になりっぱなしです!
本当にありがとうございますっ!!m(>u<)m
ちなみに普段はすっごい落ち着いたオトナの喫茶店ですからね?!

それでは、とうとう明けた10周年イヤー!
つづいての展覧会をお楽しみに♪(^o^)/


[PR]
# by great-mushrooming | 2017-03-04 14:37 | イベント | Trackback | Comments(2)
今年初の個展 『深林室』が終了しました!
お越し頂きました皆様、ありがとうございましたーっ!!
a0192147_13051629.jpg
今回は“室内に霧深い林を”というイメージから、店内に霧発生装置でモクモクにするという、
カフェという事を完全に無視しまくった展示でした。
会場のねじまき雲様、ご迷惑をおかけしましたっ!!m(>u<)m
でもちょっと神々しい。。。
a0192147_13252584.jpg
それでは今回登場したランプ達をちょっとだけ。
なぜなら今年からスマーホに代えたので写真がキレイだから♪
まずは流木型。
a0192147_13420513.jpg
a0192147_13435137.jpg
a0192147_13423661.jpg
a0192147_13282650.jpg
このランプはドリルで穴を開けてしまったので、恒例のカタツムリで目隠し。
皮の切れ端を使ってちょっとだけ身部分を表現しました☆
a0192147_13320808.jpg
続いてマス型。
a0192147_13505697.jpg
a0192147_13515927.jpg
a0192147_13512226.jpg
a0192147_13522504.jpg
a0192147_13524744.jpg
つづく。。。

[PR]
# by great-mushrooming | 2017-03-04 14:32 | イベント | Trackback | Comments(0)